【大量消費】炊飯器でほったらかし!巨大 白菜ミルフィーユの作り方【kattyanneru】

    【チャンネル登録よろしくお願いします!→https://goo.gl/YvJo5a

     今回は白菜をたっぷり使いながら白菜ミルフィーユを作ってみました。 
     ほったらかしで作れて美味しいレシピです。

    ▼今回使用した材料(3合炊き炊飯器使用)▼
    ・白菜 400g・玉ねぎ 1/4個・牛豚合挽き肉 200g・片栗粉 大さじ2・料理酒 大さじ1・塩こしょう 小さじ1/2・すりおろしにんにく、しょうが 各小さじ1・ごま油 小さじ2

    ・水 100mlほど・ガラスープの素 小さじ1・醤油 小さじ1・水溶き片栗粉

    ▼「twitter」▼

    ▼「instagram」▼
    https://www.instagram.com/kattyan1011/

    ▼「TikTok」▼
    http://vt.tiktok.com/JuN9qT/

    ▼「Pinterest」▼
    https://www.pinterest.jp/kattyanneru10/

    ▼「Facebook」▼
    https://www.facebook.com/Kattyanneru1011

    ▼クックパッド「かっちゃんねる」▼
    https://cookpad.com/kitchen/11910334

    ▼kattyanの自由気ままなブログ▼
    http://kattyanneru1011.blog.fc2.com/

    ▼kattyanアメブロ▼
    http://ameblo.jp/kattyan-1011/

    ▼お仕事のご依頼はこちらからお願い致します。▼
    kattyan248@gmail.com

    ◎主に使用しているBGMサイト◎
    甘茶の音楽工房
    http://amachamusic.chagasi.com/

    DOVA-SYNDROME
    http://dova-s.jp/

    音楽の卵
    http://ontama-m.com/

    Youtubeオーディオライブラリ

    ※上記Amazonリンクはアソシエイトリンクを使用しています。

    #大量消費 #白菜 #かっちゃんねる

    45件のコメント

    1. これ、パーティーとかで出したら盛り上がるかなぁ?今度、飲み会(宅呑み)で、作ってみま~す🎵後、ちぎりフライドポテトww あれ、マジ旨い!😃💕

    2. わぁ✨優しい味になってそうですね。
      病み上がりにピッタリだと思います。
      炊飯器レシピは大好き😘なのと、今日は家族と一緒に動画を観ていたので早速、作ってみたいと思います🎵👍私は個人的に「わが家のレモンサワー〜」が気になって仕方ないww😋

    3. 炊飯器調理は出来上がるまでに別の料理に手が割けるのが利点ですよね。白菜ミルフィーユ鍋がとても美味しいからこれも絶対美味しい!
      今親戚から白菜沢山頂いて白菜長者状態なので、このレシピ試して少しでも消費しなきゃ(使命感)

    4. うちには炊飯器が二台あります。
      二つ目もコーティング剥がれが出てきました。もう少しでお部屋の奥に追いやるところでしたが、炊飯器さんに活躍してもらえそうです☺️
      キャベツが固すぎて茹でても崩れ肉がポロポロにならずにどかーん!とお料理出せちゃいますね☺️
      これは~たまりません☺️
      ありがとうございます🎵
      うまそうじゃ🎵絶対に美味い🎵

    5. 白菜もマンネリ化した我が家でも白菜も沢山使える✨
      キャベツでも大丈夫ですよね⁉️
      白菜とひき肉でもうまそうじゃ🎵
      腹がなる~♥️

    6. お疲れ様です。
      美味しそうです!
      病み上がりでなくても食べたい一品ですね。
      あんかけの方に彩りでネギとか枝豆とか入れてもいいかなって思いました。
      体調崩さぬようお過ごしくださいませ。

    7. 美味しそう😋
      炊飯器調理お手軽ですけど、内蓋が油ギッシュになるのが欠点ですね😅

    8. スナック系の動画が観たいです!
      Calbeeさんのミーノというコンビニお菓子がとっても美味しいのでぜひ再現をしてもらいたいです
      揚げたそら豆なんですが、凄く美味しくて久々にはまったスナックでした。

    9. 実家で希に白菜を貰うことがあるので、その時に作って………しりあいの方にキムチにしたものをもらうことがあるので、他の方の動画でも多い豚or鶏キムチ以外で何かあるのかと誰にも聞けずにもやっとしています。

    10. うーむ。

      これ絶対に美味しいやつやん。。。

      平日作って何日かに分けて食べても、それはそれでスープが染みて味が落ち着きそうですね☆

      これも試してみます~

    11. 早炊きで40分??(^^;)
      うちの炊飯器は早炊き30分、普通炊き45分なのですが、どちらが良いのでしょうか…?(^^;)

    12. いつもおいしいレシピありがとうございます♥(≧∇≦)
      子供たちも喜んで食べてます♪
      ところでリクエストがあります!
      美味しいふわふわ甘々シナモンロールをお願いしたいです^_^
      いつかかっちゃんレシピに出てくると嬉しいな〜!

    13. 炊飯器メニューってどこも3号炊きですよね…家は5.5号炊きなので材料1.5倍程度で作れるでしょうか?

    14. 美味しそ〜〜😍
      体調悪い訳ではないのですが、ご飯作るの面倒だなぁと思っていたので😅💦💦
      早速作ってみようかなぁ😊

    15. リクエストに答えてくれてありがとうございます!うれしいです!
      早速作ります✨風邪もふっとんだ😁ありがとう✨

    16. 先程作りました!
      五号炊きの炊飯器でも全く問題なかったです!
      炊飯器に入れるまでも簡単!
      早炊きであっという間にできるのも嬉しいですし
      炊飯中に他のことができるので
      いろいろとありがたいレシピでした!

    17. 早速作りました!炊飯器でこんなに美味しくできるなんてー!!最後にかけるソースを省略しちゃったにもかかわらず、家族にもめっちゃ好評でした!やったー!ありがとうございます😊

      ところで我が家の5合炊き炊飯器だとこれくらいの分量が限界なんですが、できれば白菜四分の一(500-900g)量で作りたいんですよね。
      フライパンである程度ほったらかせる作り方ってありませんか?