【4日で−2.5kg】暴食リセットどころか痩せた!絶品低糖質スープでストレスなくデトックス4days|フリーター女子のダイエットひとり飯vlog

    #ダイエット #ストレスなく痩せる #低糖質スープ #16時間断食 #オートファジー #フリーターの節約ぼっち飯 #暴食リセット

    【全日レシピあり】
    0:15  私のダイエット事情と4日間ルール
    1:29  1日目 たっぷりレタスと鶏そぼろの生姜スープ
    5:58  2日目 鯖缶のスパイシートマトスープ
    9:10  3日目 干しエビ香る豆腐と小松菜の和風スープ
    11:38 4日目 豚肉と根菜のほっこり豆乳みそスープ
    15:42  結果発表と体の変化・良かったこと

    ご視聴ありがとうございます、りぷりーです🐰😊
    こちらは前回の唐揚げチートデイの翌日からスタートした減量メニューです🐽

    コロナ禍を期にダイエットに悩んできた私です。ただでさえ仕事でストレスたまるのに、「食べるの制限しなきゃ」「運動しなきゃ」となると心の余裕なんて持てないのも私です。食べることが生きがいの私でも美味しく続けられる、しかもめっちゃ痩せるダイエット、ここにきて見つけてしまいました。

    前回の夢の唐揚げマウンテンみたいに、息抜きもたくさん挟みつつ。しんどいときは美味しいごはんたっぷり食べて心を安定させる。できる時はゆるく頑張る。YouTubeを期にもっとダイエットと食を楽しんでいこうと思います💫

    ダイエット飯含め、美味しい幸せぼっち飯をお届けしたい所存。
    チャンネル登録と高評価で応援していただけたら嬉しいです☺️

    3件のコメント

    1. アンニョンハセヨ❣️凄い事に、、、私は16時間断食始め今日15日ですが1キロ太りました。マックのフライドポテト🍟食べてしまい、結果的に太りました
      あー😮‍💨