【コンラッド東京】シェフズトリートランチブッフェ~美ら沖縄~セリーズ

    ご視聴いただきありがとうございます。

    【今回のホテル】
    コンラッド東京
    https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/

    コンラッド東京 セリーズ
    https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/restaurants/cerise

    シェフズ・トリート・ランチブッフェ
    https://conrad-tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/lunchbuffet/cerise-2207

    今回は、コンラッド東京のセリーズ
    シェフズトリートランチブッフェ~美ら沖縄~をご紹介します。

    前回の北海道ブッフェが、とてもよかったので、今回の沖縄ブッフェも迷わず予約しました。

    沖縄がテーマのブッフェって、なかなかレア。
    沖縄料理を、ホテルごはんに格上げさせるべく
    発想力が、すばらし過ぎます。

    今回も見た目も美しく意外性のある
    お料理たちが、あなたを待ってます。

    イカのマリネ、紫色芋と牛頬肉のタルト、
    サーターアンダギー、やんばる豚のロースト、じゃがいものブレゼが特にお気に入りでした。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【コンラッド東京】
    ランチブッフェにシェフたちが集結!!
    元北海道民も太鼓判の「北の大地の恵み」
    ~セリーズ~

    【コンラッド東京】
    激レアコーヒースイーツブッフェ
    「London Meets Tokyo」~セリーズ~

    じゃがいものブレゼがあった京王プラザ札幌
    【京王プラザホテル札幌】
    朝食ブッフェで握り寿司!?
    もちろん定番メニューだってあるっしょや!
    ~グラスシーズンズ~

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【チャンネル登録】
    ホテルが好きな方はチャンネル登録よろしく
    お願いします。

    チャンネル登録
    https://youtube.com/channel/UCXgnSNnGVsUrNjr6r3knvqA

    ホテルを詳細に語ると言うよりは、
    ホテルのゆったりした豊かな時間を緩く発信
    しています。
    ホテルでの素敵な時間を感じていただけたら
    嬉しいです。
    そして、実際にホテルに足を運んでくれたら、
    さらに嬉しいです。

    【BGM】
    BGMは、VODA-syndromeのフリー音源を使用させていただいてます。
    うみんちゅ/Phalene
    ちむじゃらさん/伊藤ケイスケ

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    【contact us】
    インスタグラム
    kimagure_hitori_jikan

    12件のコメント

    1. That might be the first time I’ve ever seen a Taco Bar at a Tokyo buffet?? 🌮 are tacos popular in Okinawa? Snorkeling with turtles is always fun! 🐢 I have done that on Maui, Hawaii. Thanks for your video. 😃

    2. 沖縄の海、綺麗ですね😊💕カメと一緒に泳げて楽しい🐢沖縄の食材が沢山使われていていいですね😊サラダ🥗にタコミート、NICEですね😊👍どれも美味しそうで流石コンラッド、洗練されてますね🌈イカ美味しそう😍ゴーヤチャンプルも良き❣️「ニョキニョキのモッチ」字幕が無ければスルーしてしまう所でしたー😂
      沖縄料理好きなので行ってみたいです☺️🌈

    3. お料理全体的に美味しそうだったけど、ブュッフェお料理案内の合間に以前行かれた沖縄旅行風景が良かったですね🎵

    4. 髪を切られたのですか?🌼ウィッグかな😃
      今回もサラダが綺麗ですね🤗
      現地の味?や食品?が私は少し苦手なので、食べやすいゴーヤチャンプルー食べてみたいです⤴️
      海が綺麗✨☀️✨
      視聴者にも涼を下さってありがとうございます🐚🤗

    5. こんにちは😃
      コロナ前に行ったことを思い出します✈
      空港に着いてまず一番先に食べたのが、タクシー運転手に教えてもらった
      ソーキソバで、衝撃的に美味しかったのを覚えています🍜
      私もミミガーが得意じゃないんですけど、沖縄は美味しい物いっぱいですよね😋
      ステーキも厚切りだし🥩
      沖縄県人はあまりカレーを食べないそうで、それだけが残念です💦
      タコスはモーニングビュッフェにもあって美味しかったです🌮
      是非伺いたいと思いました🥰

      髪切られたんですか❓

    6. お料理のアイデアに感心します。ブッフェでしっかり創作料理ですね。沖縄らしい彩り。あのイカと島らっきょうの揚げ物を食べてみたい。沖縄の肉厚なイカは大好き!

    7. こんにちは✨
      コンラッドは、行ったことないんですが、
      大食い女子さんの動画見て、、気になります‼️
      明日は、大食い女子さんの影響で、
      帝国ホテルのサールのディナーブッフェに行ってきます🎵
      動画を何回も見て、、絶対食べるものめ決めましたぁ😋
      カスケイドは、8月は、北海道ブッフェらしいので、私も予約してますが、
      大食い女子さん、、きっと行くだろうなあって、、楽しみにしてます🎵

    8. きゃ〜 髪切ったんですねっっ。ちょっとしか写ってなかったけど短いのもステキ。似合ってます❤️ 沖縄料理はちょっとニガテなものが多すぎて断念…❗️ でも沖縄そばとガーリックシュリンプとマンゴーソフトクリームが食べたい‼️

    9. おはようございます。
      今回もお野菜のキラキラが眩しいですね😊
      島らっきょの天ぷら、紫芋と牛頬肉のタルトが美味しそうでした。沖縄の有名な食材がたくさんですが、食べたことのない調理法や味の想像のできない料理が多いので大食い女子さんのレビューでめちゃめちゃ食べたくなりました✨
      甘いものが得意ではないのでスイーツブュッフェにはなかなか行けないですが…💦食事の中で食べるスイーツは好きなので、スイーツも魅力的なものが多く、これは胃に相談して行くしかないなと思っています!
      髪の毛切られたんですか?✨短いのも素敵ですね!
      前回のコメントでパークハイアットを誤入力してしまいました…😞憧れのホテルの名前を間違えてしまい…これからは本当に気をつけたいと思います。

    10. 待ってましたぁ💨
      コンラッドのお料理って本当キレイで美味しいので
      気になってました✨
      沖縄もいいですね😁

      女子さんボブ可愛い💖
      似合ってます👍️✨

    11. 動画の途中に海とかを間に挟むと終わりかな?と思ってしまうので、食事の間ではなく動画の最初か最後にしていただけると見やすいかと思いました。