26件のコメント

    1. まーくん 神の子 円安もそうですが日本はデフレ時代も長かったし海外に比べたら物価が上がってないから外国人にとっては今が一番安く感じるんだと思う子

    2. お疲れ様です🤗

      一日中立ち仕事はホント疲れますね😥

      鶏軟骨のガジガジ音が美味しそ~😋
      ミネストローネもお野菜沢山とれるし体、温まるし言うことなし👍️

      ゆっくり休んで疲れ癒して下さいね☺️

    3. まーくん😊お疲れさまです!おっしゃる通り、家に帰って落ち着いて座ったら、疲れがどっときますわな。分かりやす。手羽元美味そう🎉。豪華ナ゙お夕食で羨ましいです。みりんの入れ方、勉強になりました。ありがとうございます!いつも食べ方が綺麗で食べている時の音も本当に美味しそうで、幸せナ゙音ですね~。

    4. まーくんこんばんは~🥰
      残業お疲れさまでした✨

      手羽元のサッパリ煮やっぱり玉子がないとちょっとさみしいね🥺

    5. 月曜日は1番、疲れますね😅肉体労働が多い勤務だから疲れますね😅💦

      しっかりお夕飯を食べてお酒も呑んで癒して下さいね😊
      1日お疲れ様でした。
      焼酎には手羽元のさっぱり煮は美味しいね👌

    6. 立ち仕事ですか〜大変ですね…何かなぁまーくんの仕事推測するにエレベーターガールかなぁ…。残業もあるんだ〜
      ミネストローネ美味しそうです!ストレスねえ〜取り憑かれているのかも?上に参りま〜す。ってね!上昇思考で乗り切りましょう

    7. 昔は、ニセコはスキ-場しか無かったけど、パウダースノー❄️わ有名だったなぁ
      今は、食べるの物、泊まるのも、リフト🚠に乗るのも、メチャクチャ高くて日本国民は無理…😅
      手羽元も、ミネストローネ美味しそう😋👍
      お疲れさまでした🍺😊🎶❄️

    8. 夜から急に寒さ厳しくなりましたね、温かいミネストローネスープ 温まりますね😊お豆を入れた方がよいのよね。私は 入れてなくて野菜たくさんです、手羽元美味しそうに食べ残業なのに、まーくん頑張りましたね✊😊✌確かにストレス社会の中嫌になること なる日 溜め息(;-_-)=3も、つきたくなります😰まーくん又お会いしましょう。

    9. 😂
      あのね。丼ぶり鉢の米粒をカスって寄せて、箸の先を口に入れる動作が。。👌👍💞🍚🥢🍀

    10. 冒頭のスマホ見せるシーン 、たまに忘れちゃってるぐらいでも個人的にはいいと思う。手羽元 美味そう😊本当に職場のストレスは僕も感じます。不必要なストレスを職場の上司が与えてくる。