【白菜と豚肉のレモン蒸し】小学生も美味しく作れる!寒い日に最適時短料理!
【白菜と豚肉のレモン蒸し】
白菜ざく切り 適量
豚バラスライス 適量
お酒 大さじ2
オリーブオイル 大さじ1
レモンスライス 適量
塩 適量
七味 (お好み)
#白菜料理
#豚バラレシピ
#冬野菜
#簡単料理レシピ
#50代主婦
#豚肉レシピ
#時短レシピ
#5分で作れる
#おいしい
#幸せ
#超簡単料理
#超簡単
#子供料理
6件のコメント
春mamaさん、こんばんは。
手間がかからず美味しそうで、僕でも作れそうです。
最近ペットボトルのキャップが開けにくくなりました。
音声入り動画、前にもまして楽しく見ています。
今回の雪、橋の所で車が怖いくらい滑りました。
春mamaさん、こんばんは😊
よく白菜をいただくので、我が家にもピッタリのメニューです。白菜と豚肉合いますね❤️
フライパンに入れて5分位で出来上がるので、忙しい時良いですね😄 タレが柚ポン酢とマヨネーズで、簡単ですし、美味しそうです。今回も春mamaさんのお素敵な声入り動画良いですね💕
またお願いします🙇♀️
食欲をそそられます。
熱々で、できたては最高ですね。この時期に白菜料理をアップいていただきありがとうございます。
外猫ちゃんも、雪の中ご飯を食べに来ていたのですね。
年とともに握力は無くなりますね。ペットボトルの蓋がなかなか開きません😆
春mamaさん、今晩は☺️
とっても簡単なのに美味しそうな白菜と豚肉の
お料理いいですね♪
去年からレモン風味にハマってるのでこれ作ってみます。
タレがまた美味しそう☺️
雪の中にいる猫ちゃん、寒いだろうなぁ・・・
何て思ってしまいます。
でも、春mamaさんの餌を食べて
良かったね😌
爽やかな声に今日も癒されました💕
春さんこんばんは!
今回も、とっても美味しそう!!
白菜がたくさん食べられて、ヘルシーなメニューですね!
一人分だけ、レンチンで作って、ランチにしてもよさそうです。今度、作ってみますね!!
春mamaさん、こんにちは😄
ちょうど、冷蔵庫に白菜と豚肉とレモンがあります‼
白菜がいっぱい食べれて良いですね。
ヘルシーな、ちょっと普段見かけないレシピ。
でも、身近な食材を使ってる。とても嬉しいです🥰🥰
春さん💖こんばんは⭐️
今日はヘルシーメニューですね🤗
豚バラはちょっと苦手なのでロースで作ろうかな🤗
野菜を絞るの握力入りますよね💦母とか年取った今でも私よりよく絞れるので、なんかコツがあるのかなあ🤔最近はビニール袋に入れて、爪楊枝で何ヶ所か穴を開けて絞るようにしてますよ✋