【有益スレ】買う前に要チェック!!コストコで買って大失敗した商品・買わなきゃよかったもの【ガルちゃんまとめ】【2ch】

    【有益スレ】買う前に要チェック!!コストコで買って大失敗した商品・美味しくない・マズい・買わなきゃよかったもの【ガルちゃんまとめ】【2ch】
    チャンネル登録・高評価・コメント等をいただけると、とっても嬉しいです!
    よろしくお願いします!
    チャンネル登録はこちらからワンタッチでできます。
    https://www.youtube.com/channel/UCYzW8SLSh8aKyw5rgYHmNvw?sub_confirmation=1

    #ガルちゃん
    #有益スレ
    #コストコ
    #失敗

    21件のコメント

    1. もう会員辞めて十年くらいかな😂
      会費払っても歳とって25キロも運転するの無理になった😂
      近くにあってダメな商品すぐに返品出来るならまた入れるかも😅
      なんか昔はシュリンプとかサーモンとか安くてめちゃくちゃ美味しかったけど😅
      ばんばん値上がりして買えなくなった😂
      皆さんの話を聴いているともう良いかな😅って思いました😢
      アレは美味しかったなぁ😊って思い出にしまっておくのが良いようです😢

    2. 多い
      って文句つけるやつはそもそもコストコ行くなって思うな
      多いものを売る店で買って多い!はモンスタークレーマーなんよ

    3. コストコ、行ったことないので楽しそうなのかなと思っていたけれど
      これを見たら質が良い必要な分を買うのが無駄がないと思った

    4. コストコの寿司は「にぎり」じゃなくて「おにぎり」。
      私のような年寄りには向かないけど、ネタは良いので食べ盛りの子供がいたりする家庭には人気なんじゃないかな。

    5. フランスパンはフランス製だったらカビても仕方無いところあるかも。フランスパンに添加物入れるのを法律で禁止されてるから…

    6. プルコギはクズ肉で大味で美味しくなかった。牛肉とカット野菜買ってきてタレで炒めたほうが安いし美味い。

    7. 前にアメリカンチェリー買ったのですが、表面のワックスがそのままで食器洗い洗剤で洗ってかなり水で流しました

    8. アメリカに長くいるのでコストコは前に会員だったけど、買うものクロワッサン、洗剤、生鮮だと ブドウとかチェリーとか毎回買うもの決まってた。ろてさりーチキンは薫液つけてまわしてるからあの味なんだよ。つまり本物ではありません。日本の人は本物のチーズ食べてないのでプロセスチーズが美味しいと思ってるのはいただけない。クロワッサンも重いバタークロワッサンでアメリカ人用。フランスの物凄く軽いやつとは大違い。

    9. 調理済みの食品は寿司とハイローラ以外は買わない、もっぱら精肉とサーモン位、食品以外では石鹸と包丁セット、この包丁セット4本セットのステンレス製でとにかく安い!物は値段相応だけどウチは1年ごとに買い替えてる充分元が取れてると思います

    10. コストコ行ったけど、特に買うものなくて、業務スーパーの方が安いのが分かったので即解約した。あと芸能人が絶賛してしてるプルコギ、試食してたので食べてみたらめちゃくちゃ不味くて買わなかった。芸能人の「美味しい!」の嘘がよく分かった。

    11. 職場にコストコ好きがいて取りまとめてくれるのは良いけどお供しないといけないのが苦痛だったわ😅

      キッチンハイターとか日用品買う事のが多いかな
      コストコのトイレットペーパーは猫用に買ってる!
      多頭飼いだから毛玉吐いた後の始末とか流さずに可燃ごみ扱いにしてます😊

    12. 二年前クリスマスの日めちゃくちゃ混んでた.わからないうちに整理券くれたのでみたら鳥の丸焼きだったのでとりあえず買った。確かに美味しかったけど良く見たらブラジル産の肉でビックリ、もう2度と買わない。

    13. 新商品?マーラー豚ってやつ。
      味付けされた豚肉ですが、香辛料独特で私には合わなかった。
      あと、胃もたれと下痢になりました。

    14. 日本は出来合い商品なんでも美味しいから、アメリカンな調理済み商品は口に合わない人多いんだろうな。
      一見安く買い物できた気がしてしまうけど、会費払ったりしていることを考えると決して安く帰る場所ではないと思う。
      最近、メンバーシップも辞めようかとちょいちょい思うけど、居住地にCostcoはガソリンも入れられから結局継続しちゃうんだなぁ