【至高 のレバー焼き!】伝説のレバー焼きかー?異常な美味しさ!スタミナレバー焼き!

    美味しい~!鶏レバーが、ホコホコで旨いしかないよね~!
    【材料】
    ・鶏レバー  1パック
    ・塩コショウ 少々
    ・片栗粉   大さじ1
    ・油     大さじ3
    ・大葉    3枚
    ・ラディッシュ 2個
    ・青ネギ   適量
    【タレ】
    ・醤油  大さじ1
    ・砂糖  大さじ3
    ・水   50㏄
    ・鶏がらスープの素 小さじ1
    ・酢   小さじ1
    ・酒   大さじ1
    ・ニンニク 1cm
    ・ゴマ油  小さじ1
    【作り方】
    1、鶏レバーの下処理
       脂取り、血だまりを取って行きます。
       塩コショウ、片栗粉で下味をつけます。
    2、タレを作ります。
    3、油をフライパンに入れ、レバーを並べて行きます。
       片面づつシッカリ焼いていきます。
       全体を充分に炒めて行きます。
    4、タレを入れます。
       全体を絡めて行きます。
    5、完成!うまいよ~!

    チャンネル登録お願いします。 
          👇
    http://www.youtube.com/channel/UC_uEQw-QpNJoYtKgTdRjOxQ?sub_confirmation=1

    *関連動画
    【家やまき】

    【白センマイ】
    https://youtu.be/tN6y76tl9Og
    【センマイ前処理】

    【ガツ下処理】

    #鶏レバー炒め#ホコホコ#レバー焼き

    6件のコメント