牛挽肉ボロネーゼ 冷凍食品 オーマイパスタ

    hai hai

    仕事で疲れるとコンビニやスーパーの食材に頼りがちになるとおもいます。

    ただ、コンビニエンスストアの商品やスーパーのお弁当類に飽きてしまった人におすすめ冷凍食品のご紹介です。

    今回ご紹介するのはオーマイが出している冷凍食品です。

    ボロネーゼ普段食べないのですが、食べると美味しいので是非!

    チーズはかかってますが、さらに粉チーズをかけるとおいしさ倍増です。

    #冷凍食品#オーマイ#ボロネーゼ

    44件のコメント

    1. こんばんは~
      パスタが大好きなので凄く美味しそうです😋😉
      今度食べてみたいと思います!😆⤴️⤴️
      ありがとうございました(◍•ᴗ•◍)✧*。

    2. オーマイ🍝シリーズ
      トレイのままレンチン♪
      出来ていいですよね
      トレイもお洒落な柄
      粉チーズたっぷりかけて
      オーマイgoodな食べ方👍🏻

    3. 冷凍パスタ🍝って本当美味しいですよねぇ👍✨レベルがすごいと思います‼︎ うちもよく買ってアレンジしてワイン入れて食べますよ♡

    4. 粉チーズかけて食べた事ないです😂
      次に買ったらかけて食べたいです😁
      美味しそうですね😆😆👍👍

    5. うわ!それは良い見えますね💕

      ぜひ一度食べてみたいと思います^^

      購読してよく遊びに来ますよ

      幸せな一日を過ごす💕💕💕

    6. 混ぜ混ぜして完成したパスががとても冷凍とは思えない出来上がり!!お皿に盛って出されたら、僕ではわからないと思いますね(*^^*) 恐るべし日本の冷凍食品!!