レトルトカレーの美味しさを50%アップさせる(当社比)簡単焼きチーズカレーレシピ

    今回はチャレンジレシピです。

     レトルトカレー、最近のは美味しく出来てますよね~ただ、本当に美味しいか?って訪ねられると・・・(^^;) 今回はそのレトルトカレーをほんの簡単な一工夫で激ウマにする簡単アレンジレシピのご紹介です。皆様も是非お試し下さい!美味しさ50%アップ間違え無し!(当社比)

    ※お値段など、情報は撮影時のものです。変動している可能性があります。

    Twitterチョットだけカジってます・・・

    mediableページで過去の動画を配信中です。詳しくはhttps://mediable.jp/channels/41202f9d-8a40-489d-9dbb-95c298dc0582

    ブログ「きんちゃんの十勝大好き!」http://blog.livedoor.jp/blogkin/

    使用BGM 魔王魂・MusMus・甘茶の音楽工房・369・PeriTune・watson・DOVA-SYNDROME・H/MIX GALLERY 他

    #レトルトカレー #簡単レシピ #アレンジ #玉子 #チーズ #焼きカレー #十勝

    8件のコメント

    1. カレー専門店のこだわりメニューって感じ♪美味しいものばっかりで間違いないよね!私もカレーぶちかけて、自分にご褒美やってみまーす\(^o^)/

    2. 工夫なんですね。だからこそサバ缶とガリも生まれる・・・まだガリ見つけていません。もっと一生懸命探せばあるのでしょうが、最近行動半径を広げていないので、しばらくお待ちください。というか歩くのも10,000歩超えるのがたいへんになってきました。老いを克服せねば!

    3. きんちゃん
      こんばんは
      旨いよね
      最近、チンを購入したら、
      回らないんだよね
      使い方覚えるのに、戸惑って
      設定されている使用しか知りません
      下手にいじって、嫁に叱られるから、チンは1分2分3分だけ
      あとは、触りません焼きカレー昔、ゴルフ場で食べだけど旨かったなぁ😂

    4. お疲れ様です♪
      きんちゃんは、きっと手のかからない旦那さんなんだろうなぁ〜wwと、思ったりした。そうそう、レトルトカレーを温める時に、10回ぐらい上下に振ってから、温めた方が、よりおいしくなるらしい。レトルトカレーを作っているメーカーさんが言っていた。騙されたと思って、やってみてくださいって、言っていたよ〜ww