【3食献立】4人家族の節約朝昼夜ごはん|買い出しマイルールと2児ママの簡単時短レシピ

    ご視聴ありがとうございます。
    今回は1週間の朝昼夜ご飯の節約レシピ動画です🍳
    月曜日の朝ごはんが抜けているので1食足りないんですが…(気づいた方いますか??)
    毎日のご飯づくりって本当たいへんですよね😓
    少しでも参考になれば嬉しいです♪

    ■自己紹介
    4人家族 賃貸一軒家暮らし
    20代夫婦と2歳双子の子育て中の節約大好きなワーママです☺

    日々の料理や日常、大好きな旅行について発信していきます★

    ■関連動画

    ■楽天ROOM(愛用品)
    https://room.rakuten.co.jp/room_sakuramommy

    #お弁当 #自炊 #家計簿

    21件のコメント

    1. ママさんの段取りや手早さを見ていたら・美味しい食事をじいじに出してあげたいと優しい気持ちになります。ありがとうございました🙇🤗🐷👋🌲🎄

    2. 双子ちゃんが中学生になって部活始めたら、めっちゃ食事作り大変になりそう😂私の母も『米がすぐ無くなる!』って嘆いてました笑

      どれも美味しそうですね😋😋

    3. 今回の動画も分かりやすくて楽しかったです!料理だけじゃなくて編集も毎回工夫されてますよね。ママさんすごい!

    4. 美味しいって食べてくれると、作り甲斐ありますよね😊👍
      ママさんのレシピ参考に私も自炊頑張ります!

    5. 年の瀬ですね
      もうすぐ冬休み。少しゆっくりできると良いなあと願いつつ🎍お正月の動画楽しみにしています。

      ちゃんとママの話し相手になってる双子ちゃんの成長が嬉しい❤❤

      お料理、ほんと参考になります。
      いつもありがとうございます。

    6. サクラママお疲れ様です🌸
      今回はママの可愛い声で説明が
      聞けて嬉しい😆
      もう〜参考になりマジありがたい。
      息子くんの大根くーだーさーい。
      娘ちゃんのママごはんできたかーい?
      これは超〜可愛すぎる💙❤
      パパさんの嬉しそうなコメントも凄く愛情を
      感じました。
      明日からまた真似して作って美味しく食べたいと思います♪

    7. いつもレパートリー豊富で、バランスも良しで👍素晴らしい👏✨
      ママさん、栄養士さんとか給食関係のお仕事してますか??
      なんとなく、同業者の感じがします。
      ちらっと見える双子ちゃんのかわゆさにノックアウトです❤

    8. 参考になります‼️何回もスクショしました😂❤
      またこの企画お願いしたいです‼️🎉

    9. サクラママさん🎵
      こんばんは😃🌃
      毎週楽しみです🎵
       パパさんの感想声で聞けて嬉しいです😊
      双子ちゃんの美味しい、くださいが聞けて良かったです🎵
      ママさん同じ野菜でいろんな料理でき素晴らしい⤴️
      私の20代の頃こんなに料理できなかったよ😅
      また楽しみにしていますね🎵

    10. スープジャー利用します!双子ちゃんのおかわりある?必至ですね❤
      ママ手際の良さ感心です😊

    11. やっと見れましたー💦
      アイデアがすごくて感心しながら見てました☺️買い出しのやり方教えて下さってありがとうございます🙏
      仕事しながら献立考えてるなんて尊敬します‼️

    12. いつも参考にさせていただいてます🙏🏼
      たらのあんかけが美味しそうだったので今日の夜はそれにしようかなと思います😋

    13. 茄子と厚揚げのみぞれ煮気になったので作ってみました。
      すごーくおいしかったです❤
      双子ちゃんがおかわりしたくなるのも納得(^ω^)

    14. さくらママさん、双子ちゃんの動画の頃からファンです❤️
      さくらママさんの作るご飯の動画が大好きです!
      節約して、4人家族で週6000円でご飯を毎食きっちり作られていて、本当に尊敬します✨
      いつみてもご飯の動画美味しそうで、いつも動画を見ながら真似して作っています☺️
      またこういう夜ご飯の1週間6000円とかの動画たくさん出してほしいです!!本当に参考になります!!
      質問ですが、ご夫婦で食事中に使われているおぼんは、どこで買いましたか??