#31【副菜・常備菜】笑われたらどうしよう((笑´∀︎`))ずぼらすぎる豚ニラ玉

    ご視聴ありがとうございます(*´ー`*人)
    今回は、ずぼらすぎて笑われないかちょっと心配なレシピです(;゚∀゚︎)
    でも美味しくできちゃうんです★ぜひ一度お試しください。

    それでは…『ずぼら豚ニラ玉』の材料です。

    豚こま切れ肉 170g
    ニラ 1束
    卵 3個
    塩コショウ 少々

    オイスターソース 大さじ1/2
    醤油 大さじ1
    酒 大さじ1
    砂糖 大さじ1

    マイペースにはなりますが…動画編集・お料理のレベルアップを目指したいと思います。

    もしよろしければ、
    チャンネル登録&高評価よろしくお願いします(人´Д`*).+゚.

    #ずぼら飯 
    #豚ニラ玉 
    #ぴーママちゃんねる 
    #簡単
    #レシピ 
    #主婦

    2件のコメント