【大食い】超濃厚明太クリームうどん!!6kg25分の過酷なチャレンジメニューに挑戦してみた結果【海老原まよい】

    最近自分のキャパとスピード感がわからなくなってきました。

    ひもかわ桐生 池袋店
    東京都豊島区南池袋3-18-35 橋本荘101
    https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13288929/

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    ▼コラボカレーのご購入はこちら!
    https://chimney.raku-uru.jp/item-list?categoryId=96093
    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    ⚠️早食い大食いは大変危険な行為です。絶対に真似をしないで下さい。
    えびまよ はプロとして特殊な訓練を積んでいるため、早食い大食いが可能となっています。

    ⚠️提供していただいた商品と実際の商品の量などには誤差がある場合がございますので、
    ご注意下さい。別注で大きくしている場合がございます。

    ⚠️撮影食材はお支払いしております。

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    ◆えびまよTwitterはこちら
    https://mobile.twitter.com/ebi_myochan

    ◆えびまよInstagram
    https://www.instagram.com/ebi_myochan/

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    定期配信できるよう努めますので、
    ぜひチャンネル登録・高評価の程よろしくお願い致します!

    お仕事のご依頼やお問い合わせなどは下記より
    宜しくお願いいたします。

    info@knock.co.jp

    プレゼント、お手紙などの送付先は以下HPから住所をご確認ください。
    (冷蔵物、生物等はお受け取りできません)
    「株式会社KNOCK えびまよ」宛でお願いします!

    https://knock.co.jp/
    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

    📱YouTube運営について📱
    https://knock.co.jp/youtube/?gclid=CjwKCAiAwrf-BRA9EiwAUWwKXlJ_EHXEGPMnHnQ5o5Au_C5GHProTcdBXYHLAqqootrRbg-3jri0mRoCcEwQAvD_BwE

    🎥動画制作について🎥
    https://knock.co.jp/movie/

    ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
    #えびまよ #海老原まよい #えびまよ大食い

    44件のコメント

    1. 明太クリーム濃厚で美味しそう😋
      明太子がそのまま乗ってるのがいいですね👍
      チーズスティックも食べたいです✨

    2. 本当に良いですねぇ〜
      明太クリーム饂飩◥█̆̈◤࿉∥
      旨そう💦〜👍´-🎉
      マヨちゃん〜❤
      絆創膏だらけ、大丈夫❓
      きなこニャン🐱かな🐈
      頑張って💪🔥

    3. 湯気がわかるほどの熱さなのにうどんがクタッてないって素晴らしいですね!✨

      …夜中なのに腹へった😭

    4. 最近いつも思う、
      うどんとかの麺類のときえびまよちゃんの場合桶でくるよね😂
      もう普通の丼じゃなくなったのが当たり前になってて面白いwww
      食べきっちゃうのも凄すぎるけど😊
      今回もお疲れ様でした🙇

    5. 黒髪だと、いつも『あのちゃん』に見えてしまうのは私だけでしょうか?😅美味しそうに食べている姿を見ていると、私も幸せな気分になります😊

    6. 明太クリームうどんも天ぷらも美味しそう🤤
      舞茸好きには堪らないです🥲💗
      美味しそうにどんどん食べていくえびまよちゃん最高です🥺💗

    7. あなたの事務所はストップウォッチも買ってくれないの?
      祐馬がダメなら、経理のこぶちに頼んで経費で買ってもらったら?

    8. うどんのメンタイコクリーム、めっちゃ美味しそうですね!寒い時期にぴったりの温かい料理で、見るだけで心が温まります。天ぷらも本当に美味しそうで、特にピーマンの天ぷらは食べたくなっちゃいました。お店も変わらず美味しそうで良かったですね!動画を見てるとお腹がすいてきちゃいます(笑)これからも美味しい食べ物の紹介楽しみにしてます!次の動画も楽しみにしてますね!

    9. まよちゃんが美しすぎる❤
      明太クリームうどんもめっちゃ美味しそうでしたね♪

    10. チャレンジメニューやけど
      めっちゃ美味しそうに食べてるのがえびまよちゃんらしくて可愛いな〜😍

    11. クリームがうどんを啜るたびにあちこちに躍り出まくってたね笑
      私も豪快にたべたい

    12. えびまよさんこんにちは!
      今年も色々とチャレンジお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さいね!😊

    13. I noticed all the bandaits on your fingers😢 hope your fingers will heal soon ❤🙏
      Food looked really delicious love the creamy soup ❤ the cheese sticks melted me 😄❤
      Now iam hungry I want to eat ramen
      Hope you had wonderful holidays ❤🎄🎉🎅🍾❤

    14. 今年ラストのチャレンジかな?
      スゴい量のうどんや天ぷら、その他にも色々…
      美味しそう🤩🤩🤩

    15. 今年は、えびまよちゃんにとても楽しませていただきました🤩
      来年も応援しますので、楽しい配信を、宜しくお願いします🙇

    16. えびまよちゃん❤今日も とっても美味しく完食でしたね😊👍見ていてお腹が空いちゃったよ〜🤣

    17. 小さな体でこの大きな寿司桶一杯のクリームうどんに挑むえびまよちゃん・・・凄いな、っていつも思うのだけど
      何よりもまず、この制限時間をギリギリまで使って
      ちゃんとお店の紹介や、天ぷらの具材含めしっかり紹介していて
      食べ始めは「こんなにゆっくりで大丈夫?」と心配になるくらいなのに・・・・しっかりその時間内で食べ切っちゃうのだから
      その時間配分や食べるペースがしっかり計算されてるのは、ホント・・・・プロだな、と、いつも感心しちゃいます

      ホント・・・・こんなに華奢なのにね
      あれだけなみなみ入っていたうどんたちはどこへ行っちゃったんでしょ?
      もうねえ、世界の七不思議、だわ・・・^^

      今年一年間の活躍ぶり、私は動画を通してですがたくさん楽しませて頂きました
      新たな大食いさんたちに追われる身で大変だと思うけれど・・・また来年もさらなるご活躍を、楽しみにしています
      身体。。。労わりつつ・・・・です^^無理なく、ね
      では、良いお年を(^^♪

    18. えびまよ様、こんにちは。2024年もあとわずかであります。来年は、えびまよ様にも視聴者様にも素敵な年になるように祈ります。