話題【流行りの挟み餃子】餃子の皮にただ挟んで焼くだけでめっちゃうまい!リピ確定/主菜/副菜おつまみ/ニラレシピ/簡単節約ズボラ

    ◆餃子を食べたいけど
    ◆餡を作るのがめんどくさい
    ◆餃子を包むのが難しい
    そんな方にピッタリ!
    餡は不要!包むのもいらない!
    超手軽!ズボラ挟み餃子は如何っすか?
    簡単なんでビールや酒のおつまみ
    一人暮らしの自炊にもピッタリ楽ちんレシピどすえええぇえ!
    挟む具材や付けるタレを色々変えることでいろんなアレンジが出来て楽しく飽きないんだyo😋

    【とまらない!話題の挟み餃子】

    餃子の皮 20枚
    大葉 10枚
    豚肉 好きなだけ
    ニラ、ネギ、チーズなどお好みで
    湯 適量
    ゴマ油 適量
    ◆他に鶏胸肉やササミを削ぎ切りにして大葉とチーズで挟んだり
    ◆玉ねぎのスライスや白菜細切りでヘルシーにしても美味しい!

    【食】をテーマに楽しい釣りや
    なかなかの参考になる料理動画やレシピが盛りだくさんのエンタメ番組
    とっしーたいちょーチャンネル登録お願いします!
    https://www.youtube.com/channel/UCh5rJ3hKfyst14bhxdCkfdQ

    イイネとコメントもよろしくお願いします\(^o^)/

    Enjoy fishing and delicious food entertainment program Please subscribe to my channel♪

    #挟み餃子#餃子#餃子の皮#おつまみ#豚肉#豚肉レシピ#餃子レシピ#餃子の皮レシピ#餃子の皮リメイク挟み餃子#焼き餃子#豚こま肉#ニラ#長ネギ#大葉#大葉レシピ#ただ巻くだけ#ただ挟むだけ#餃子の皮アレンジ#大根#主菜#副菜#おかず#晩酌#料理#一人暮らし自炊#一人暮らし料理#おうちご飯#おうちごはん#おうち中華#ズボラ飯#簡単レシピ#簡単おつまみ#節約レシピ#ポン酢#大根おろし#餃子の焼き方#餃子のたれ#バズレシピ#人気料理動画#人気レシピ#クッキング#ちゃらりんこ#とっしーたいちょー#ご飯がススム#ビールに合う#家庭料理

    20件のコメント

    1. 本当に美味しそうです😋
      動画を嫁さんに見せたら喜んでいたので、作りますよ。今までの料理も作ってみましたが、美味しくて家族に好評です。さすが、たいちょーです😄

    2. 本日の夕飯は餃子でした(でも普通のです)WWWW
      母に言ってやって下さい!タレも作って愛情ある料理を作るようにWWW
      久しぶりにたいちょ~レシピ頑張って作ってみようかな。 これとっても美味しそうです。
      作ったら報告します! 👍

    3. たねに手間がかからない上に素材も色々アレンジとか凄いアイデアだと思います!
      具だくさんで栄養面も見た目も鮮やかで素晴らしい!

    4. いつも美味しいレシピをありがとうございます。

      早速3パターン作ってみました!
      ①動画の通り
      ②動画から大葉を抜いたもの
      ③カニカマ+裂けるチーズ

      ①はメチャうま!、②はアクセント不足で大葉の重要性を認識し、③は別物でしたが優しいお味で良かったです😄

      またお願いします🥺

    5. チャラリンコー!

      これは めちゃんこおいCそうですね、

      子供だと、大葉とか 苦手なんですけど 
      もやしや キャベツで やってみたいです😆 パパの 娘からの信頼度上がりそうです。 ありがとうございます。✌️ 引き分けでした。

    6. とにかく簡単が嬉しいですね✨皮も柔らかく、さっぱりして美味しかったです🎵ピッタリ並べて焼いたら、皮がくっついてしまったので、次回は隙間を空けて焼きます✊😄

    7. こんにちは。随分前から登録&参考にさせて貰ってます。包丁の使い方や料理、食材の豆知識とっても感心しながら観てます(o^^o) 一昨日たまたま高校生の娘とこの動画を観てて、昨晩一緒に作りました。凄く簡単で大根おろしを入れたポン酢も美味しくて大満足でした!ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
      最近よく、娘は絶対料理上手な人と結婚したい~って言ってます(笑) これからも参考にさせて頂きます!

    8. これはいい!時短おつまみ餃子ですね!
      白菜の芯の部分を塩をかけてギッチリ水分を絞ったものをいれてみました。(白菜漬けで教わった要領で)
      ついでに小間肉にはニンニクとショウガのおろしたものを揉んで入れたら本格的餃子の味になりました。
      具の量や種類を変えることでイロイロ楽しめますね!~食感もいい!~~ありがとうございます!

    9. これ作って食べたことあるけど、そんなにおいしくない。まずくはないけど、味が薄すぎる。豚肉に塩コショウで下味をつけるとおいしくなりそうでした。

    10. 餃子の皮が微妙に残る時があるの。いつもはおつまみ用にピザ的にしてたんだけど・・・凄いじゃん❗️美味しそうだしヘルシーだし❣️
      いつも、ありがとう〜❗️タレ最高❗️これやる為に、明日は餃子作ってわざと皮を残すよ😁

    11. ちゃらりんこ様、いつも、美味しい〜♪お料理、教えて下さって、本当に有難う御座います❤️

      早速、今日は、これ作ってみま〜す〜⭐️(^_−)−☆

      スーパー美味C〜^_^

      有難う〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    12. ちゃらりんこ様〜❤

      いつも、美味し〜い〜♪お料理、教えて下さって、どうも有難う御座います〜🙇‍♀️

      今日の晩御飯は、これに決まり〜😊

      スーパー美味C やってみま〜す〜♪

      次回の動画も楽しみにしていま〜す〜❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    13. ちゃらりんこさんの食べてる顔が本当においCのを物語っているわーよ❣️最高\(*⌒0⌒)♪一緒に食べたいくらいなのーよ❣️又、食べてる時の話しもとても勉強になるのーよ💦色々なアドバイス最高👍すぐに作って見てみるわーよ👀餃子より簡単そうで色々な余ってる野菜やチーズとかのアイデアも良き👍⭐️
      こういうメニューはいいわね❣️
      いつもありがとうなのーよ
      !(´▽`)