一人で過ごす5日間の食事/ツヤ肌にしたい最近のベースメイク💄韓国料理/好きなものを好きなだけ作って食べる日常🍤What I eat in a week Japanese meal/#요리브이로그

    ◆高画質でご視聴いただけます
    ◆英語字幕は動画内の右上「CC」ボタンでオンオフが可能です
    ———————————————————–
    現在海外で2人暮らしをしています。
    国名は公表しておりません。
    こちらの都合で大変申し訳ございませんが、
    ご理解いただけますと幸いです。
    I am Japanese living abroad.
    I am uploading Japanese home cooking and everyday videos.
    ———————————————————–

    こんばんは
    動画を見てくださりありがとうございます✨

    今回の中で一番好きな料理はテジカルビです🥓🥬💛

    以前リクエストでいただいたコスメについても
    少し紹介しています✨
    化粧品はあまり詳しくないので
    大体好きなyoutuberさんか、好きなタレントさんに
    影響されて買うことが多いです😂💕

    前回の出張中の食事記録📝

    ハートのパイの実レシピ🧁
    https://youtu.be/q669gtx94mc

    Good evening
    Thank you for watching the video ✨

    My favorite dish this time is Tejikarubi 🥓🥬💛

    I also introduce a little about the cosmetics I received in the previous request ✨
    I’m not very familiar with cosmetics, so I usually buy them under the influence of my favorite youtuber or my favorite actress 😂💕

    🌼グリーンカレー
    油、鶏肉100g、パプリカ、しめじ
    グリーンカレーのルウ
    お好みでバジルなど

    🌼テジカルビ
    酒大さじ1、みりん小さじ1、ごま油小さじ2
    塩こしょう、醤油大さじ1、蜂蜜小さじ2
    生姜・にんにくのすりおろし
    レタスorサンチュ、キムチ、お好みでマヨネーズ

    🌼石焼きビビンバ
    にんじん・もやし・ニラ(ほうれん草でも)
    ごま油+塩+にんにくすりおろし(チューブでも)
    豚ひき肉100g、塩こしょう、ごま油小さじ1
    醤油・みりん・砂糖・酒 各小さじ1
    ご飯、キムチ、卵黄、白ごま、コチュジャン

    🌼わかめの中華スープ
    乾燥わかめ、ブロッコリー
    ウェイパー小さじ1、醤油数滴、塩
    お湯200ml〜

    🌼サーモンのブラックペッパー漬け
    サーモン、ごま油大さじ1
    めんつゆ大さじ2、ブラックペッパー

    🌼キムチ鍋
    ごま油、キムチ
    お水400ml、味噌大さじ2、コチュジャン小さじ2
    酒・醤油・みりん大さじ1、鶏ガラの素小さじ1
    豚バラ肉100g〜、白菜、豆腐、ニラ、しめじなど
    (お好みですりおろしにんにくもok)

    🌼ボンゴレパスタ
    オリーブオイル大さじ2、にんにく2片、鷹の爪
    白ワインor料理酒 50cc〜、砂抜きずみアサリ
    パスタ1人前、塩
    お好みでルッコラ、パセリなど

    ▶︎キッチンツアー

    ▶︎野菜の保存方法

    ▶︎お弁当5日間

    ▶︎1週間献立

    *************

    いつも動画を見て下さり
    本当にありがとうございます
    コメントや高評価、チャンネル登録も
    心から嬉しく思っています🌷

    ❤️Music
    YouTubeオーディオライブラリー
    Song : 샛별 – Rainbow / https://youtu.be/LnIsdWZ_gkM

    🧸 楽天ROOM
    https://room.rakuten.co.jp/konamaru_kitchen/items

    #vlog #whatieat #요리브이로그

    19件のコメント

    1. 1人でもちゃんと自炊してるこなまるさん、大尊敬です🥺✨
      わたしもバルコニーで色々育ててみたいなあ🥰
      動画見てたらグリーンカレーがどうしても食べたくなったので、明日からの連休どこかで作ります🍴
      韓国料理も食べたくなった、、🤤笑

    2. メイク紹介ありがとうございます😍💕
      下地、パウダー同じでした♡うれしい!
      イプサ気になっていたので購入しようと思います☺️☺️

      今回もどれも美味しそうでした😍連休に作ってたべます♡

    3. こなまるさんこんばんわ😃
      テジカルビ作ってみます!
      どれも美味しそうですね😋❤️
      サラダのドレッシングも毎回手作りで本当尊敬します🥺
      今週も楽しい動画ありがとうございます😊

    4. こんばんは🌙☁️
      デジカルビにビビンバにキムチ鍋に美味しそすぎる、、😭✨
      韓国料理食べたくなってきました🥹
      ベースメイクの紹介嬉しいです〜!!
      私もPaul&JOEの下地とコスメデコルテのパウダー持っているので同じやつやーーってなりました🥹!!
      あと魚屋行くときに着られてるワンピースめっちゃ可愛いです🥰
      スタイルもよくて羨ましい、、😭
      来週も楽しみにしてますね😌🤍

    5. 以前の動画でのもやしの保存方法、実践させて頂いております☺️✨
      いつも少し余らせては腐らせてしまっていたので💦
      私にはとってもためになる動画でした🥺

      トマトとレタス?でしょうか、分かれて保存できる容器が気になっております😳
      ネットのものでしょうか😌?

    6. 死んだアサリなのでしょうか、、、という独り言に爆笑してしまいました😂笑
      悲しすぎるーーー。
      外国やし、よく分からないことたくさんあるだろうなと思いながら見させてもらいました🙂

    7. こなまるちゃーん😄こんばんわ❣️本格的なビビンバですねぇ😊海外に行ってから食べる大葉は最高だったでしょう🤣やっぱり売ってないものもあるんですね💡こんなにちゃんと料理して食べるってほんとに女子力高い🥰
      フェースパウダーお揃いです⤴️最近よくお使いのシャンプーとかは何かなぁ🌟髪もツヤツヤで羨ましい🥺

    8. こなまるさんの動画めちゃ好きで毎日繰り返しみてます💕💕💕
      どれもおいしそうで前回の冷凍保存もよかったです😊😹😹😹
      おかげで料理が好きになりましたぁ~🎶
      これからも楽しみにしています🍒

    9. 可愛いハートのパイ💓こなまるさんの可愛らしさ満タン✨✨✨ですね〜グリーンカレーの盛り付け🍛グゥ⤴️😊
      カルビ+🥬+キムチ+トマト🍅真似して作ってみょ〜っと、
      ビビンバは、私も時々作ります〜食べたくなっちゃったぁ。
      ベランダの野菜も元気に育ってていい感じ😊✨✨✨
      アサリのパスタも😆うーんいいね〜⤴️動画みたので、日中お買い物行って来ますね。
      こなまるさんメニューで作ってみますぅ。明日も月曜日もおやすみなので〜本当に助かる動画で、家庭でも可愛らしくお洒落に食事🍽するのが楽しい✨✨✨動画有難う御座います

    10. こなさん、おはよう❣️
      死んだアサリがせめて砂抜きされていて良かった😅ゆっくり解凍しちゃうと開かなくなるけど、一気に加熱してたからやっぱり死んでたのかなぁ??残りのアサリの生存率が少しでも上がってますよーに‼️
      デコルテのパウダーとイプサ一緒😉デコルテ大好きで、アイグロウジェムはお店か??って数持ってます😝
      1人でもバーナー出して炙ってしまう、作るの食べるの大好きこなさん💕癒される。
      旦那さん、ヨガマット背負って帰宅するのかな??想像したらちょっとニヤけた😁
      大好き夫婦です❣️❣️

    11. 本当に韓国料理好きなんですね(^_^;)辛めのもの食べて胃を壊したりしないですか?でもって、めっちゃ食べますね😅

    12. 最近の若者達は韓国の辛い食べ物や韓国インテリア好きですよね🤔

      辛ラーメン🍜チャレンジしてみたけど辛くて駄目で、マイルドタイプを発見したけど、それじゃ物足りなくて💦
      で、また懲りずにチャレンジしてチーズ入れたけど🧀溶けて消えてしまってなんだかなぁ〜🙄て、なり封印しました。

      カルディでトムヤムクンの袋麺を見つけて(60円ぐらい❣️)たまに食べてますが塩分ヤバいです。浮腫みます。

      大葉良かったですね☺️

    13. いつも素敵な動画をありがとうございます😊
      毎週たのしみに観てます❣️
      ボンゴレ食べたくなりました✨👏🏻

    14. 一週間中素晴らしい料理を作る デザートを作ってみませんか tungo 次のビデオでお願いします

    15. お一人ご飯なのにめちゃくちゃちゃんと作っておられて、本当にお料理好きなのですね😊
      ビビンバ、お家で作るなんてすごい!!
      旦那さんへのお菓子も愛情たっぷりでかわいいですね🥰

      こなまるちゃんのお料理、どれも美味しそう🍝以前の人参とあさりのサラダ、天津飯などとても気に入って何回も作っています。難しそうなのもマネしてみたい(笑)

    16. 今日も手際良く、彩り綺麗なお料理がたくさん観られて楽しかったです💕
      盛り付けセンスの良さが本当に羨ましい✨
      ご主人も食べたかったでしょうね😆
      今日も素敵な動画をありがとうございました💕

    17. こなちゃん🌸
      1人の時もしっかりお料理されていて、本当に感心します😌✨
      こなちゃんは本当に韓国料理🇰🇷がすごく好きなのですね🥰
      私も大好きなので一緒です‼️
      今日もお仕事のお昼休憩にキムチラーメンのカップ麺を食べました🤣
      サーモン大好き♡なので、ブラックペッパー漬け早速作ってみました👍
      簡単だし、めちゃ美味しいですね〜😋
      気に入りました🙆‍♀️💕
      教えてくれてありがとう😊
      こなちゃんオススメのデジカルビも是非作ってみますネ❣️

    18. バーナー、持ってるなんてスゴイ😮カッコよかったです👏
      野菜入れてるタッパー?良いですね⭕️私も、買いたいです♪