[えのき味噌おにぎり弁当] [手間なし里芋とイカの煮物]

    去年の秋、ついうっかり実家の不動産を相続してしまい荒れ果てた山林原野と古くて大きいだけの家の管理をすべく、毎週末自宅から通っています。
     ところが、先々週、ついうっかり風邪をひいてしまい、64年の人生で初めて39℃近くの熱が出ました。泣く泣く花暦畑通いは諦め自宅でおとなしく寝たきり主婦をしておりました。少しずつ快方に向かっているので今週こそは気になる高嶺ルビーの末路を見届けに参ります。

     古民家というようなおしゃれな呼び名はふさわしくないゴミ屋敷の整理をしつつ、先ずは耕作放棄地を花いっぱいの楽園🏵️🌸💮🌼にすべく奮闘中。

     お金は全く無いけど時間はあるので(空に旅立つまであとどれくらい残されてるのかわからないけど)思い出の記録と収益化を目指してユーチューブ投稿頑張っています。お目に触れることがありましたらどうかどうかよろしくお願いします🙇

    3件のコメント

    1. えのき味噌美味しいそうです。これはおにぎりがすすんじゃいますね。
      里芋、イカの煮物は言わずもがな美味いやつ。
      最高のお弁当ですね☺️

    2. slow Lifeさん✨✨
      おはようございます✨

      えのき味噌😊
      美味しそうです!
      えのきとお味噌😊
      冷蔵庫で4〜5日作ります❣️
      イカと里芋😊
      里芋立派ですね😊
      スルメイカの一夜干し…
      スーパーで探してみます。
      便利ですね😊
      美味しそうなで身体に良さそうなお弁当🍱さすがです👏👏

      体調…少し良くなられて良かったです。高嶺ルビー…心配です😢
      次の動画をお待ちしています。
      白鳥がこんなに間近で見られるなんて素敵ですね🦢
      素敵な動画ありがとうございました😊

    3. 食と鋼の錬金術師さん、こんにちは🌞
      わぁ~えのき味噌!これは作り置きしたメニューです💗
      里芋とイカの煮物!大好きです💗
      素敵なレシピをありがとうございます😊👍
      風邪が早く治りますように!お大事になさってくださいね💗