『海鮮チヂミ』シーフードMIXで簡単!☆キムチが効いてる美味しいチヂミの作り方☆

    今回は簡単おつまみの『海鮮チヂミ風お焼き』
    動画に映ってなくてすいませんがキムチと麺つゆが入ってます!!
    小麦粉に少し片栗粉を混ぜる事でカリもちの食感になります!
    たれなしでもしっかりした味わいですが、お酒のつまみにするならたれはお勧めです!!

    我が家で使っている調理器具や収納アイテムは100均が多いです!
    妻が我が家で使っている100均商品の購入動画をUPさせて頂いてますのでよろしければ遊びに来てください!↓
    『お家に帰ろう』
    https://www.youtube.com/channel/UCZMUTMsqOloyb0elTtgZsIQ

    #チヂミ#フライパン料理#おつまみレシピ

    26件のコメント

    1. ほいっ、ほりゃ、、
      いやこんなにうまく返せればいいんですけどね🤣
      すごく美味しそうで家にあるものでできる所がまた素晴らしい👏週末の小腹ヘリ時に作らせていただきます😆

    2. チヂミはだ~い好き!初めて食べた時の感動はずーっと覚えています。香ばしくて、モチモチしていて、ほんのりごま油の味がして。無限に食べてしまいそー!😆💦

    3. ちょうどニラとチヂミ粉が余ってるのでやってみます。チヂミの粉買わなくても作れるんですね。

    4. 家で美味しいチヂミ諦めてました!!!
      めっちゃ美味しそう、食べたいーー🤤
      フライパンでそんな華麗にひっくり返してみたい…笑
      でも作ってみようううう

    5. おいしそぅ~( ̄0 ̄;
      あの焦げ目をつけたいのに、焦って強火にして焦がしちゃったり、おそるおそる火加減するとモチっぽくてカリっといかないんだよな~。
      お見事(ノ゚∀゚)ノ タレも参考にさせていただきます!

    6. また夜勤が終わったらupされており、遅めの動画堪能timeでございました📺♩ ニラの根元を縦刻みとは、丁寧で繊細な技ですね✨
      何だかサラサラ~っと作ってるのでできそうな気もします笑笑 思うだけなら罪じゃない笑笑
      🍳芸達者ですよね、(๑•̀ڡ•́๑).•*¨*•.¸¸♬

    7. ゔ〰️美味そう(◔‿◔) 新大久保でチヂミの粉買って来て作ってましたが.·´¯`(>▂<)´¯`·.
      奥様もですか、、、行ってみます🏃

    8. こんばんわ✨
      チヂミ シーフードミックスで簡単ですね☺️こんがり見た目からして美味しいの間違いなしです👍

    9. 美味しそう。何時もながらの手際のいい料理さばきにみとれています。
      「海鮮チジミ」作った事ないのですが、やってみたいです。
      でもフライパンでの「ほいっ!」が出来ないのですよね。
      きれいに反せるといいのですが。焼きいろがほんとうにぱりっとしてて美味しそう
      タレがまた美味しそうですね。何時も今度は何だろうと楽しみにしています。

    10. 豪華なチヂミですね(^^)
      料理下手でレシピがないとなかなか作れなくてシーフードミックス冷凍庫に眠ってます。
      使います笑

    11. こんばんは。いつもありがとうございます。昨晩の夕飯に作りました🍻
      少しねちっと、してしまったのですが、味はバッチリ🌟で家族も美味しいってモリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑完食です。夕方さんから教わったレシピをこれからノートかメモへうつして、いつでも再現できるようにしようと思っていま〜す。豚バラが無くてもシーフードでも美味しいんですね。

    12. チヂミ❣️私と息子は辛い物大好物なので、この上にキムチ乗っけたい😍ここ最近は、夕方さんの動画をぶっ続けに見てます。ホントどれも美味しそう…✨

    13. ほいっシーズンIIからの、ほりゃ…ですね🥶 私に出来るのか?頑張れるのか?チヂミ大好きなので、Let's Try!⁉️😀