49件のコメント

    1. 昔ジャガアリゴ作って食べましたけど、美味しさが分かりませんでした
      お互いにお互いの良さを消してるので
      別々で食べた方が美味しいです、はい

    2. ちなみにこのパターンの誤魔化し方としてはお酒が1番手っ取り早いです
      今日この人晩酌としてじゃがりことさけるチーズ食べるのかなぁ?と思わせることができます

    3. じゃがりこ作ろうとして店員にば バレス めっちゃ恥ずかしかった あと さこういうの 人目気にするよね 私も分かります😂

    4. いまおすすめに出てきたのでじゃがアリゴ作ってみますね!(時代遅れ)

    5. なぜさけるチーズでなきゃいけないのか?
      ミックスチーズ一握りでも美味しかったし変わらなかったで👍

    6. いんじゃない?
      スーパーでニンジン、ジャガイモ、タマネギ、カレー用肉、カレー粉買い物かごに入れて
      「あのお宅今夜カレー作るんだ、いいなカレー」くらいの認識になったのでは?

    7. なんか、あれですね。昔、レンタルビデオで映画と一緒にAV借りるみたいなの。共感しますw