【サバ缶】 サバ缶でサバつくね ある日の夕食80

    サバ缶を使って、サバつくねを作ってみました(^.^)
    ふんわり柔らかく美味しくできました。

    ※動画内で使った豆腐の量ですが、大体100gくらいです
    ※動画の字幕や編集に不備が多数ありますがご了承ください

    #サバ缶
    #サバ缶レシピ
    #サバ缶アレンジ

    8件のコメント

    1. 美味しそう…この時間に見なけりゃよかったです!(笑)❣️
      魚の油はDHAが多く含まれて頭の回転が早くなったり、老化防止に抜群です!鯖缶の油も何かに使ってみてください〜☺️

    2. おはようございます🙋
      サバ缶のつくねですか😭
      超〰️美味しそう‼️
      実は、水煮🥫は、我が家の常備品です。酒の肴には、最高です。
      朝から、ビール🍺が飲みたくなりました。
      この動画を見て、乾杯🍻します。
      ごちそうさまです👍