【1週間の夕飯vlog】リアルな1週間のダイエット夜ご飯!夫婦二人暮らし、全食自炊レシピ付き!【ヘルシーうまい😋】

    1週間のリアルな夕飯をvlogでご紹介!
    品数多くないし、素とかも使っちゃうけど🤣
    全食自炊でお届けします!!
    ヘルシーに美味しく、手抜きが一番だよねぇ〜〜
    みんな?笑

    00:00 オープニング
    01:14 Day1 オクラと梅トマトの冷しゃぶ
    03:36 Day2 ゴーヤチャンプル
    05:33 Day3レモンと豚キャベツ蒸し
    07:27 Day4 鶏むね肉のねぎ塩レモンだれ
    08:16 Day5鶏の香味ソース
    10:28 Day6 レタスの汁なしうどん
    12:40 Day7鯖みそチーズ焼き

    旦那さんインスタ🐼→@pandannadayo

    (楽天ROOM)
    YOUTUBEによく登場するアイテムを楽天ROOMにも載せています!
    https://room.rakuten.co.jp/erinas-choice?scid=we_rom_iphoneapp_mr_others

    -14kg ダイエットの秘密・食事術などは是非こちらの動画も観てみてね ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    【60→46kg】食事制限なし!誰でも確実に痩せられる1日の食事を公開【Diet Vlog#32】

    【3日間のリアル食事】−14kgダイエット美容家の超リアルな3日間の食事【在宅/仕事/チートデイ】

    【60→46kg】満腹食べて痩せる!夏の本気ダイエットごはん【Diet Vlog#31】

    【60→46kg】3食美味しく食べて痩せる🔥が叶う!【Diet Vlog#30】

    【最新版】14kg痩せた私のリアルなダイエットルーティン【1日密着】

    【60→46kg】14kg 痩せた私がやめた 10 の事【食べて痩せる】

    ーーーーーー

    ・instagram https://www.instagram.com/andoerina_official/
    ・Twitter https://twitter.com/andoerina

    ーーーーーー

    お仕事のご依頼はこちらまでお願いします!
    【E-mail】 info@a-tokyo.com
    【会社情報】 https://www.a-tokyo.com

    ーーーーーー
    #ダイエット#1週間の食事#ダイエットレシピ

    20件のコメント

    1. 1週間の献立動画〜待ってました❤
      今、夏休みで肥えた娘達と一緒に毎晩ワンプレートご飯にしてます。ヘルシーレシピ尽きてたのでうれし〜😂えりなさん神〜❤❤❤
      娘達はキノコ類、茄子、みょうがが苦手なので以前の動画の作り置きは作れない物もあったので…ありがとうございます😊

    2. えりなさんずっと火傷治ってないですか??長い間ずっと絆創膏的なものがついていて心配です😢

    3. 今回も美味しそう簡単レシピ有難うございます!
      旦那さん筋トレプラス鶏ハム豆腐キャベツ三昧で2ヶ月でかなり落ちました😊✨
      太っていたわけではないから絞った感じなんですが、子供達も鶏ハムやネギだれ好きなので明日にでもネギだれやキャベツレモン蒸しやりたいと思います❤

    4. お腹が空いてなくても食べるものなのか、未だに分からない。
      誰か教えてほしいです!!

      臓器は休めた方が良いと言う人ももいるし、筋肉分解されちゃうから食べろと言う人もいる。一体どっちなんだろ😮😮

    5. えりなさんのお料理動画見ながら
      1週間の献立や作り置きを考えてます☺️💓
      8月からダイエット、自炊始めて5キロ痩せました!
      これからも動画楽しみにしてます♡

    6. 鯖みそチーズ焼き、美味しそうです😆鯖缶で簡単に作れるの最高です💕お魚も最近は高くなってて💦夕飯の献立に是非全部作ってみたいです😊

    7. サバ味噌缶今日のお昼に作って食べました♪
      めっちゃ美味しかった!❤❤
      魚が食べたいけど買いに行くのもめんどくさいし高いし💦
      と思ってました〜
      家に沢山あるので子供にも食べさてみまーす
      いつも本当にレシピ参考になります♡

    8. えりなちゃんのお料理動画まってました❗いつもお野菜たっぷりで、バランスもよくて、美味しそうです。パン旦那さま毎日、えりなちゃんのご飯食べられてうらやましいです😄💕

    9. たくさんレシピうれしいです!全部作ってみたいです♪キャベツ蒸しはお気に入りのレシピです☺️

    10. 初コメです!いつも動画楽しみにしてます!
      いつも料理を参考にさせてもらっていて、1番私にあった味付けだなって思っています❤
      えりなさんが1番作ってきたご飯ランキングなどレシピ付きで知れたら嬉しいです☺️

    11. ダイエットしたいけど野菜多めの食事をしても代謝が悪すぎるのか効果がなく挫折を繰り返してます💦まずは何から始めたら良いのかわからない。。。えりなさーーん教えて〰️☀️

    12. 今日、こちらのチャンネルを知り登録しました!
      レシピ1週間ヘルシーだけど栄養も考えられてて、おいしそうだし簡単だし最高です😊
      ぜひ真似するので、また献立動画よろしくお願いしまーす😙

    13. どのレシピも美味しすぎて、、、今日何作ろうって悩むと、だいたいえりなさんのYouTube見てます🥹
      レシピ本出して欲しいです🫶🏻

    14. えりなちゃん本当にお料理上手で、食器選びのセンスもよくてだいすきです♡
      しかもお料理がぜんぶ庶民でもマネできるものばかりで美味しくて最高です!
      レシピ本ほんとにほしい!
      これからも動画楽しみにしています!