【すき家】早くも復活したみたいなのは嬉しい限りだ。「まぐろたたき丼」ご飯大盛りを食べてみた!!

    どうも!いろんなものが食べたいです!!
    名前の通りいろんな物が食べたくて
    この名前を付けました☺️
    食べている時の美味しさや表現が上手く
    みなさまにお伝え出来たらと思います😊

    今日は、すき家で買ってまいりました😎
    すき家のまぐろたたき丼めちゃくちゃ美味しかったです。
    #すき家#まぐろたたき丼#ご飯大盛り

    チャンネル登録🔽
    https://www.youtube.com/channel/UCs3wU7TC_AAOAGOnsG8X29w

    ほっかほっか亭「塩唐揚げスペシャル」

    ほっかほっか亭「肉野菜炒め弁当」

    ほっかほっか亭「のりスペシャル」

    ほっかほっか亭「牛焼肉スペシャル」

    ほっかほっか亭「スペシャルチキン南蛮弁」

    ほっともっと「ロースカツカレー」

    ほっともっと「から揚カレー」

    ほっともっと「ロースかつ丼」

    本家かまどや「にんにくカラアゲ弁当」

    本家かまどや「炊き込みごはん入り幕の内弁当」

    本家かまどや「スペシャルカラアゲ弁当」

    本家かまどや「スペシャル大関さん弁当」

    本家かまどや「スペシャルカラめんたい弁当」

    冷凍食品
    大阪王将大きな若鶏のから揚げ

    8件のコメント

    1. あれ、なんか色が濃くなったような🤔
      これ好きでよく買ってたんですけど、値上がり凄いですよね😂

    2. お疲れ様です🤗

      キンキンに冷えたビール飲みたーい😆

      マグロのたたき丼、メチャ美味しそうですね😉
      ネギトロご飯大好き😍
      ワサビがいい仕事しますよね😊

    3. こんばんは🌙😃
      私、すき家の鮪たたき丼大好きなんですよ❗️
      復帰したのですね~食べに行こうっと(^^)

    4. ファミリーマートの新しいおにぎり、買いたいけど不安があります。
      是非師匠に毒味をしていただきたい。
      お願い致します。