温かいスープ#shorts #cooking #おうちごはん #home_food #簡単レシピ #冬瓜
冬瓜の温かいスープ
簡単で激うまです。
熱いから火傷に注意
冬瓜 適量
水 800cc
醤油 大さじ1
創味シャンタン 小さじ2
塩 小さじ1/3
胡椒 お好み
ごま油 小さじ1
水溶き片栗粉 片栗粉は大さじ1
あとは卵だったり、ネギやニラを
チラして完成
#cooking
#shorts
#おうちごはん
#home_food
#簡単レシピ
#アル中カラカラ
2件のコメント
こんばんは😊スープの美味しい季節がきましたねー。自分は白菜のスープ作ってますよ!最後のトロミの調整が難しいです💦
冬瓜ってどんな味か想像もつかない😅