【すき家】新商品「アボカドまぐたく丼弁当」ご飯大盛りを食べてみた!!

    どうも!いろんなものが食べたいです!!
    名前の通りいろんな物が食べたくて
    この名前を付けました☺️
    食べている時の美味しさや表現が上手く
    みなさまにお伝え出来たらと思います😊

    今日は、すき家で新商品が出たと言う事で
    早速買ってまいりました😎

    すき家のアボカドまぐろたたき丼めちゃくちゃ美味しかったです。
    #すき家#アボカドまぐたく丼弁当#ご飯大盛り

    チャンネル登録🔽
    https://www.youtube.com/channel/UCs3wU7TC_AAOAGOnsG8X29w

    ほっかほっか亭「新のり弁当」

    ほっかほっか亭「肉野菜炒め弁当」

    ほっかほっか亭「のりスペシャル」

    ほっかほっか亭「牛焼肉スペシャル」

    ほっかほっか亭「スペシャルチキン南蛮弁」

    ほっともっと「ロースカツカレー」

    ほっともっと「から揚カレー」

    ほっともっと「ロースかつ丼」

    本家かまどや「にんにくカラアゲ弁当」

    本家かまどや「炊き込みごはん入り幕の内弁当」

    本家かまどや「スペシャルカラアゲ弁当」

    本家かまどや「スペシャル大関さん弁当」

    本家かまどや「スペシャルカラめんたい弁当」

    冷凍食品
    大阪王将大きな若鶏のから揚げ

    4件のコメント

    1. お疲れ様です🤗

      最近、まぐたくって言うお寿司売ってておいしいです

      なので、まぐたくアボガド丼も美味しいの分かります
      沢庵のカリカリがアクセントになって美味しいですよね😉