【プロが教える】心も身体も温まる‼︎とろとろ絶品オニオンスープーsoupe a l’oignonー

    玉ねぎを侮ってはいけない、玉ねぎのポテンシャルはとても高い。
    玉ねぎのスープ

    最近コロナウイルスがとても流行っています。イベントは中止になりいろんなところで影響が出ています。マスクとトイレットペーパーが売り切れの状態が続いているそうです。何よりも学校が休みになることにとても驚きました。すごい勢いですね。コロナウイルスの影響で仕事も休みにならないかなと少し考えてしまいました。マスクをしたからといって必ずしもかからないわけではありません。大事なのは手洗いうがいです。どこかマスクに頼っているところはありませんか?マスクがないと僕の花粉症が大変なことになるので花粉症でない人はマスクの過度の使用を控えましょう。

    結局何が言いたいかって、、、学生の方卒業おめでとうございます

    <材料>
    玉ねぎ 4個
    コンソメ 1欠片
    水 1L
    バター 適量
    塩コショウ

    #オニオンスープ

    10件のコメント

    1. キャンプでしたいのですが一晩置いても大丈夫ですか?
      とても美味しそう〜!!

    2. 玉ねぎ苦手ですが😒作って食べてみますね✋コンソメの他に中華スープの元等を使っても大丈夫ですか❓

    3. ふぁんきーさん、この前はメッセージありがとうございます🙇
      あれから三回程【玉ねぎスープ】作ってみました。家族👪に好評で特にボンズ👦が「お父さん、美味しいよ‼️」と尊敬した眼差し👀✨で何度もおかわりしてくれてます😁嬉しいかぎりです、とりあえず報告まででした🤚

    4. オニオンスープを作る時必ず見ています!!本当に美味しいので我が家の定番になってます(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝)͒❤︎

    5. 家に玉ねぎ10個くらいあるから作ろうかと思うけどコンソメが無い、、
      コンソメ無しじゃ美味しくないですよね、、(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)