忙しい朝でも5分でできる🥚✨洗い物ゼロの時短たまごサンドが神すぎる…

    やり方👇
    ①アイラップに卵を入れる
    ②黄身に爪楊枝で数ヶ所穴を開ける
    ③水 小さじ1 入れる
    ④袋をくるっと閉じて600W→1分30秒レンチン
    ⑤マヨ+塩コショウで混ぜる
    ⑥袋の端を切ってパンに絞るだけ🥪🤍

    ゆで卵作らなくていい&片付けなし最高🥹
    保存して明日の朝試してみてね💛

    #時短レシピ #簡単レシピ #卵サンド #朝ごはん
    #アイラップ #忙しいママの味方 #ワンオペ育児
    #ズボラ飯 #節約レシピ #暮らしを整える

    7件のコメント

    1. 急ぐ時はこれでもいいけど、ゆで卵とレンチン卵では食感が全然違うんだよね
      やっぱりゆで卵のほうが断然美味しい