忙しい朝でも5分でできる🥚✨洗い物ゼロの時短たまごサンドが神すぎる…
やり方👇
①アイラップに卵を入れる
②黄身に爪楊枝で数ヶ所穴を開ける
③水 小さじ1 入れる
④袋をくるっと閉じて600W→1分30秒レンチン
⑤マヨ+塩コショウで混ぜる
⑥袋の端を切ってパンに絞るだけ🥪🤍
ゆで卵作らなくていい&片付けなし最高🥹
保存して明日の朝試してみてね💛
#時短レシピ #簡単レシピ #卵サンド #朝ごはん
#アイラップ #忙しいママの味方 #ワンオペ育児
#ズボラ飯 #節約レシピ #暮らしを整える
7件のコメント
ありがとうございます!!
いいレシピー😊
急ぐ時はこれでもいいけど、ゆで卵とレンチン卵では食感が全然違うんだよね
やっぱりゆで卵のほうが断然美味しい
スクランブルエッグ派
この発想天才🎉🎉🎉
やってみます❤❤❤
天才すぎる…!
レンチン玉子にすぐマヨは熱いので分離して水ぽくなるので急ぐならそのまま冷凍庫で冷ましてからのがいいよ
たまごサンドは玉子焼き派なんだよなー