【大食い】いちごのスコップケーキを食べながら愛されエピソードを語る。【MUKBANG】【大胃王】
#大食い #デカ盛り#スイーツ #sweet #ストロベリースコップケーキ #スコップケーキ #cake #ショートケーキ #costco #コストコ #はらぺこツインズ #双子 #먹방 #대식가 #mukbang #大胃王 #モッパン #eating #eat #ความตะกละ #yum #yummy #foodporn #foodie #飯テロ #高カロリー #グルメ
▼お仕事のご依頼はこちらから
cdonngurid@gmail.com
小野かこ
Twitter
Posts by harapeko__kako
Instagram
https://www.instagram.com/harapeko__kako
小野あこ
Twitter
Posts by harapeko__ako
Instagram
https://www.instagram.com/harapeko__ako
39件のコメント
かこちゃん あこちゃん❤️こんばんは🤗ケーキ🎂頬張る2人とも可愛い🥰 食べたい時に食べたいものを食べる❗️今の2人には大事だね💕︎お互いを思いやる所が素敵✨これからもマイペースで☘️きっと良くなるから😊苦しんだ分 優しくなれるよ🤭応援してます💖💖
何で、アコちゃんの話し方、オバチャンやわ
聞きれてないやん
聞き取れへん
お二人とも元気そうで☺️
食べたい🤤でもコストコに入会するほど食べないしな…羨ましい
もぐもぐさくらちゃんとのやつ早く見たい!
甘いケーキ🍰最高やねよかったね
いつのだろ😂
こんな長袖⁉️
食べるの速すぎ❣❣❣動画が短くなるやんって思ったら、途中で愛ある話題に❣❣❣
仲良くていいね❣❣❣
おふたりの仲の良さが素敵😊ラーメン動画啜る音が心地良いので好きですよ〜🍜
おいしそーーーーー!
体と心の病状アピールするなら休めばいいのに…
好きな物を好きなだけ食べて下さいね😊
どうして不健康なものばかりを選ぶの?
撮影は春頃でかね?
先週行きましたけどもういちごのケーキは無かったです。
美味しそう🤤❤
僕今みていたんですけど…これで7回目です。いつも応援しています。大食いの大会とかも頑張って下さい
兄弟同士とか家族同士で好きだよ!とか愛してる!とか恥ずかしすぎて言えない😂だからツインズはすごいなと思う!💞
批判ををコメ欄に書くのは、自由なんですが、どう見せるかは、YouTuberの方の自由だと思うので、批判があるなら、見なければ良いと思います。
食べてる動画なのにいつも体調悪い話とか、口が小さいから無理とか、マイナスな話ばっかりなのはなぜ😅
食べたいもの食べて2人が楽しそうに笑ってる、それだけでいい❤
おばあちゃん同士が病院で話してる内容だよね😅
スイーツ動画が大好きで、いつも癒やされています🥰
私にも妹がいるので、お二人の仲の良さや姉妹愛あふれるエピソードにとても共感しながら拝見しました😊
アンチも多くて これが良いバランス保っていると感じました
アコちゃんマコちゃんカコちゃん最高でした
甘い食べ物に牛乳🥛も合いますよね😊
初めてコメントします。
カワイイお二人。応援しています。
昔より滑舌というか呂律が??大丈夫でしょうか
ケーキの苺がこれだけ食べれる贅沢😊
若いんだから🤣もー段差って🤣🤣あこ&かこ😂
お姉さんはあこちゃんかな?
可愛いのだけど
声質も綺麗なので 曲を聴きたいね
カラオケボックスでの歌いながらの大食いとか
会話も凄く和やかでトゲがなくいつも心地よく見てます
良くコメント欄で嫌なら見るなって投稿あるけど…
嫌ならオメーらがコメント欄みるなよ!
明らかにシンパよりアンチが多いだろ!
しかもかわいいとかコメント辞めろ❗️
双子に失礼だろ❗️
純日本人ならわかるっしょ!
春頃撮影されたんですかね😊
今出てるピーチのケーキも是非撮って欲しいです!!
甘さ控えめでバクバク食えますよ👍🏻 ̖́-
段差わかるよ😂私は床から浮いていない状態の扇風機のコードでさえも、しっかり足上げてまたぐようにしてる🤣
今回のお二人いつも以上にチップとデール感があって可愛過ぎる!
いちごケーキの似合うこと🍰🤍
あこちゃん風邪大丈夫ですか?😢
引かない時は全く引かないのに何故か立て続けに引いちゃう時ありますよね😮
お二人ともお身体大事に😢
かこちゃん重いものもってあげるの優しい!🎉
2人みたいな姉妹に憧れます!
双子ちゃんが羨ましいです!!
どんな感覚なんだろう!!
これからも美味しく食べてくださいね!
麺が好きなのよね~で好きなもの我慢せず食べてるから鬱になるのでは?
普通の人は健康に気をつけながら食べたいもの我慢しながらたまにのご褒美でラーメン食べる人とかもいますよ
好きなものだけ食べていたいなら鬱の発信しないでほしかった
やっぱり、はらぺこちゃんがケーキを呑む様に食べる動画が1番好きです🥰
ケーキ屋さん1軒全メニューとか食べ尽くして欲しいわ(笑)🥰👍
おいしくて最高な時間ですね!穏やかで平和です。
四隅が一番おいしいは分かる😂