【大食い】いちごのスコップケーキを食べながら愛されエピソードを語る。【MUKBANG】【大胃王】

    #大食い #デカ盛り#スイーツ #sweet #ストロベリースコップケーキ #スコップケーキ #cake #ショートケーキ #costco #コストコ #はらぺこツインズ #双子 #먹방 #대식가 #mukbang #大胃王 #モッパン #eating #eat #ความตะกละ #yum #yummy #foodporn #foodie #飯テロ #高カロリー #グルメ

    ▼お仕事のご依頼はこちらから
     cdonngurid@gmail.com

    小野かこ
    Twitter

    Instagram
    https://www.instagram.com/harapeko__kako

    小野あこ
    Twitter

    Instagram
    https://www.instagram.com/harapeko__ako

    39件のコメント

    1. かこちゃん あこちゃん❤️こんばんは🤗ケーキ🎂頬張る2人とも可愛い🥰 食べたい時に食べたいものを食べる❗️今の2人には大事だね💕︎お互いを思いやる所が素敵✨これからもマイペースで☘️きっと良くなるから😊苦しんだ分 優しくなれるよ🤭応援してます💖💖

    2. 食べるの速すぎ❣❣❣動画が短くなるやんって思ったら、途中で愛ある話題に❣❣❣
      仲良くていいね❣❣❣

    3. 僕今みていたんですけど…これで7回目です。いつも応援しています。大食いの大会とかも頑張って下さい

    4. 兄弟同士とか家族同士で好きだよ!とか愛してる!とか恥ずかしすぎて言えない😂だからツインズはすごいなと思う!💞

    5. 批判ををコメ欄に書くのは、自由なんですが、どう見せるかは、YouTuberの方の自由だと思うので、批判があるなら、見なければ良いと思います。

    6. 食べてる動画なのにいつも体調悪い話とか、口が小さいから無理とか、マイナスな話ばっかりなのはなぜ😅

    7. スイーツ動画が大好きで、いつも癒やされています🥰
      私にも妹がいるので、お二人の仲の良さや姉妹愛あふれるエピソードにとても共感しながら拝見しました😊

    8. アンチも多くて これが良いバランス保っていると感じました
      アコちゃんマコちゃんカコちゃん最高でした

    9. お姉さんはあこちゃんかな?
      可愛いのだけど
      声質も綺麗なので 曲を聴きたいね
      カラオケボックスでの歌いながらの大食いとか
      会話も凄く和やかでトゲがなくいつも心地よく見てます

    10. 良くコメント欄で嫌なら見るなって投稿あるけど…

      嫌ならオメーらがコメント欄みるなよ!

      明らかにシンパよりアンチが多いだろ!

      しかもかわいいとかコメント辞めろ❗️
      双子に失礼だろ❗️

      純日本人ならわかるっしょ!

    11. 春頃撮影されたんですかね😊
      今出てるピーチのケーキも是非撮って欲しいです!!
      甘さ控えめでバクバク食えますよ👍🏻 ̖́-

    12. 段差わかるよ😂私は床から浮いていない状態の扇風機のコードでさえも、しっかり足上げてまたぐようにしてる🤣

    13. 今回のお二人いつも以上にチップとデール感があって可愛過ぎる!
      いちごケーキの似合うこと🍰🤍

      あこちゃん風邪大丈夫ですか?😢
      引かない時は全く引かないのに何故か立て続けに引いちゃう時ありますよね😮
      お二人ともお身体大事に😢

      かこちゃん重いものもってあげるの優しい!🎉
      2人みたいな姉妹に憧れます!

    14. 麺が好きなのよね~で好きなもの我慢せず食べてるから鬱になるのでは?
      普通の人は健康に気をつけながら食べたいもの我慢しながらたまにのご褒美でラーメン食べる人とかもいますよ
      好きなものだけ食べていたいなら鬱の発信しないでほしかった

    15. やっぱり、はらぺこちゃんがケーキを呑む様に食べる動画が1番好きです🥰
      ケーキ屋さん1軒全メニューとか食べ尽くして欲しいわ(笑)🥰👍