【材料2つだけ!】『ハマる!ごぼうサラダ』♢ちょいコツで美味しいまま冷蔵保存♢
【再編集】
よくあるごぼうサラダですがこの方法で作ると
保存しても水っぽくならずいつまでも美味しいです
よかったらお試しください!
☆ごぼうサラダ☆
ごぼう 200g / 人参 80g
酢 小さじ1
砂糖 小さじ2
醤油 小さじ1
マヨネーズ 大さじ4
わさび 小さじ1/2
すりごま 大さじ1
塩 小さじ1
青のり ぱぱぱ
Instagramはこちら
https://www.instagram.com/yugata_syokudo/?hl=ja
X(Twitter)はこちら
Posts by yugata_syokudo
tiktokはこちら
@syokudo_yugata
#ごぼう#おかず#おつまみ
20件のコメント
ゴボウサラダは たまーに市販のを…反省です😂
早速作ります!そりゃあ比べものにならないでしょうね😊
夕方さんこんばんは😊
ごぼうサラダは買うものだと😆
沢山千切りして、サラダときんぴらにしようかな😁
夕方さんの千切り、いつまでも見てられるのは何故だろう🥰
こんばんはぁ〜😊
そっか…野菜って切り方で食感変わりますもんね😊
スライサーは自分の手を切ってしまう確率が高いので使いたくない😂
最近、父が便通がよろしくないと言う事なのでこれを食わせれば一発でしょ?と思い明日の夕飯に決定デス
ごぼうが好きです。サラダ🥗が嬉しいです😊温度差があるので気をつけて過ごして下さいね。
夕方さんこんばんは〜🙌
ごぼうサラダ美味しそうですね。😋
ごぼうはサラダも金平も縦切り派です。
歯応えがあって美味しいですよねー👍
久しぶりに作ってみますねー🤗
本日、ごぼうサラダ作ってしまいました…
空炒りかぁ!!!!
先に夕方さん見とけばよかったぁ😇
ごぼうサラダ🥗
無性に食べたくなるのわかります👌
この間、新生姜特売で、大量にガリ!作りました✌️
刺身食べれないのに、毎日寿司屋オープンしております🙇
ボッタクらないから、ちょっと🤏寄りませんか🤣🤣🤣
どーもです🫡
サラダかぁ〜。食べたことないかも。
ゴボウにニンジンだと、どうも金平ゴボウに走ってしまう。
今度作ってみようかな〜。
ゴボウ切りは根性ですね😅
無性に食べたくなるの分かります
先生動画配信お疲れ様です🍹
牛蒡サラダジジイの棺桶に入れて欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィ
ピストン堀口懐かしいです。 堀口の連打が始まると会場で「わっしょい! わっしょい!」よく叫んだなぁー。 懐かしい。
美味しそうですね〜♥ ゴボウのキンピラは良く作ってましたが、よる年波(お婆😅)になって切るのが辛くなり今では食べたいけど中々切ると言う気合が無くなっちまった😅 でも、このサラダ是非作りたいから、二の腕にタツウーは入れないけどスライサーに頑張って貰います。😊 このチャンネル、本当に参考にさせて貰ってます。此れからもお婆にも作れる作品楽しみにしております。❤
なんと、わさび⁉️
こりゃ衝撃だわ😆
作ってみます🤤
こんばんわ。
ごぼうサラダ美味しそう🤤
自分では作ったことないから
やってみます😊
じゃがいもは絶対皮むき器使わないっていう友人いたなあ
市販のごぼうサラダ好きで以前自作で作ってみたものの、?ってなっていたので空炒りの技を知り納得しました、作ってみます^_^
ごぼうサラダたまに食べたくなる。きんぴらもだけど、シンプルがいいね~😊😊😊
嬉しい😊
ごぼうとニンジンあったから
安定のきんぴらにしようと思っていたので
これ作りま~~~す😊
50年主婦やってても新しい感覚面白い!ためになります❤
作りました♪
美味しいです😊
地獄の千切り、なが〜い包丁が欲しくなりました(技術のモンダイかな?)😢