14件のコメント

    1. 🌽とうもろこしの天ぷら
      ・とうもろこし1本
      ・小麦粉大さじ4
      ・片栗粉大さじ1/2
      ・塩小さじ1/4
      ・水大さじ3

      いっきに揚げないで、3.4個ずつ揚げるとサクッと仕上がります☺️

    2. 待ってましたー!!!とうもろこしが大好きなので新しいレシピに取り入れます😊

    3. あートウモロコシ大好きなうちの子が好きそうだ…
      割と簡単そうだしコーン缶あるし作ろうかな

    4. これって生のとうもろこしでも茹でてあるとうもろこしでも大丈夫ですか?動画のはどっちなんでしょうか?