【油揚げの簡単レシピ】卵・大葉と混ぜて焼くだけ!うますぎる。
ふんわり卵で油揚げをまとめてこんがり焼きました。ガーリックうま塩味でおやつにもおすすめ!
ご視聴いただきありがとうございます🙇♂️
チャンネルも登録していただけますと
励みになります🙇♂️🙇♂️🙇♂️
チャンネル登録
⬇️⬇️⬇️
https://youtube.com/channel/UCVgWvb_vKG4wU-iqfc8JZ7w
■レシピ本が販売中です!■
『太らない中華』:美味しい中華を食べながら健康美を目指すレシピを集めた本です。
チャンネルでは公開していない王道中華のレシピもご紹介しています。
Amazonから販売していますので、興味をお持ちの方はぽちっていただけると嬉しいです。
https://www.amazon.co.jp/dp/4839983453/
▪️材料
・油揚げ1袋
・卵1個
・大葉10枚
▪️調味料
・油小さじ1
・塩ひとつまみ
・砂糖ひとつまみ
・鶏がらスープひとつまみ🤏
・胡椒適量
・にんにくチューブ適量
・片栗粉小さじ1/2
・ごま油少々
若竹タカツグ様に楽曲を提供して頂きました!
アニメ『ぼのぼの』ジョジョ第3部OP『STAND PROUD』等の楽曲を担当された方です。
—————————————————-
◇若林タカツグ様の情報はこちらから◇
Twitter:https://twitter.com/cocoa2448/
Instagram:https://www.instagram.com/wtakatugu/
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCIHIFDHvA6loFvr1GwxCITA
—————————————————–
#油揚げレシピ
#大葉レシピ
#卵レシピ
#おつまみ
#中華炒め
#家庭料理
#簡単中華
#毎日中華
17件のコメント
卵や片栗粉を最小限に抑えているので食べた感じが軽そうですね。
毎日中華さんこんばんは🤗油揚げ簡単レシピ美味しそうですね😁作って見たいです🤗
なるほど🧐コレは思い浮かばなかった。まいった🙇是非やってみたいです!家庭菜園の大葉も良い具合に伸びて来たし👍
いいですね もうちょっと早く見ていれば今日に出来たのにと残念に思いました 明日の一品に、、、ありがとうございました♪
付いていきます❤
毎日中華さんこんばんは。
今日の油揚げを使って作った一品、シンプル且つ手軽で美味しそうです😊
これはご飯が進む事間違い無しですね😃
是非一度作ってみますね。
なんと!おあげさんのお好み焼き風!?
凄く美味しそうですね!🤤
青ジソの香りがアクセントになってるっぽくて、これからの暑い季節に食欲をそそる感じです。短い時間で出来そうですし、味付けもシンプルなのでやってみようと思います!😄
作ってみました。賞味期限気になる薄揚げと庭にボサボサ生えまくってる大葉があったので。
仕上げは何もかけないみたいだったので、鶏ガラスープとお塩多くしたらしょっぱくなったので次作る時は動画通りに作りますね。
お弁当にも入れましたが彩り良くてgoodです!
薄揚げの入ったチヂミですね この前大葉だけで作りました美味かったです
コレ餅の細切りでやっても美味しそう。ヒントありがとう。
薄揚げのお好み焼きみたいですね。早速作ってみます。
最後、お皿の上で包丁が苦手。黒板の爪ギーみたいで。お洒落まな板でグサッといってほしい🎉チーズ入れてお好みソースかけたら子供喜びそ❤
作ってみよう。おいしそうだ。
今夜のおかず決まりました👍️
美味しそうですね!しそが育っているので…
作りますね〜
ありがとうございます🙇
手揚げ油揚げ、と言うのがちょっと高く付くけど、これだから満足感あるおかずになると思えば👌✨ですね!
いつも油揚げは煮たり焼いたり位でしたが
これで油揚げの活用調理方法が広がりました!🎉ありがとうございました