特別な材料不要【袋に入れて揉んでみて】極上の手羽中の味噌漬けに化けるから。
▼今回のレシピはこちら▼
ーーーーーーーーーーーーーー
手羽中 200g
味噌 大さじ1
動画 唐辛子 好み量
酒 大さじ1
砂糖 大さじ1
ごま油 小さじ1
にんにく 小さじ1/4
☆★動画で使用している道具などはコメント頂ければまとめてUPします。
★★限界食堂レシピ本販売中★★
限界食堂 レシピ本第二弾▶https://amzn.to/48qWGHB
レシピ本第一弾▶https://amzn.to/48qWGHB
☆限定動画、たまにライブ配信、先行お知らせ等行います
メンバー登録 応援頂ける方はこちらを▼
https://www.youtube.com/channel/UCw2lRr9C-KTpoNlYK-oH93g/join
自分の限界を少し超えてみる食堂
【限界食堂】 月 水 金 土 20:15~公開予定。
※メニューによっては、特別時間に公開する場合がございます。
最新情報お届けします。お気軽に来てください。
【 @genkaiguma 】
ツイッタ→https://twitter.com/intent/follow?screen_name=genkaiguma
インスタグラム→https://www.instagram.com/genkaiguma/
目指している事
楽しい時も、辛い時も、悲しい時も、寂しい時も、うれしい時も
「飯食ってけよ」って言える場所でありたい。
チャンネルも登録していただけますと
やる気が出てしまいます🔥
■お仕事やコラボの依頼はこちらまで
genkaiguma@gmail.com
▼私の趣味チャンネルです お時間ありましたら是非▼
https://www.youtube.com/@genkaiguma-ura
#限界食堂#料理#漬け
26件のコメント
わぁ。美味しそう❤トースターでできるとは嬉しいです❤🎉🎉🎉
今日もイケボ解説ありがとうございます😊
お酒もガンガン進みそうだし手羽中漬け込むだけでこんな美味い確定が出来るなんてそりゃあ作るも確定ですよね~😆✨👍
ワシ1人でも出来そうなのでノンフライヤーで
挑戦してみます😅
美味しそう~ 次から次へ、よく考えなさるもんだな~
是非手羽元のバージョンも教えてください
It's cool how you can buy single servings of meats and vegetables at the grocery store in Japan. Great for small households.
毛羽中は小さいので、いっぱい作らないとね~すぐ食べちゃう
ちなみに今日は毛羽元食べた!
手羽中で、よく作るのは、ホット系のソースで漬け込んた、バッファローチキン風
味噌には漬けた事がなかった〜
しかも、甘辛にごま油の風味だなんて🤤
めちゃめちゃ期待値上がります⤴️
近い内にやってみます✨️
うちは、某アウトドアスパイスをかけてオーブントースターで焼いてテーブルに出しておくと骨だけ残っています😂
手羽中見つけたら…。農協なのに、全部位揃わない👊…不動産と銀行場面は自棄にひろーい、エクステリアも。農業は?暫く農業をした。結果電策も温室作るさいもボトル足りないサービス悪い組み立ては下手で家人が説明書説いた。尾張なのに、名古屋コーチン各部位一枚しか並ばない。買い物も1ヵ所成らずイオンマックスバリュう廻る…シッカリして欲しい😊
ビールのお供アザッス🍺
味噌風味とは想像つきません。本当に美味しそう❗️ビールが進みそうなのが難点😆
美味しそう❤
簡単❤
やってみます
お酒に合うもの確実にありかなとね
手羽中で今夜やります〜!ビールじゃ
焼く前の段階でもう旨そうですね😂
口福になりたいから夜やります!
取り合いになるので、倍量で作ります👍️
手羽中を塩麹に漬けて半分黒胡椒、半分カレー粉まぶしてオーブントースターで焼いてましたが、味噌漬け美味しいそうですね😋
作ってみます!
美味しそうですね~😊動画ありがとうございました
トースターで作ったので、焼き上がりにはかなり時間はかかりましたが、身と骨の剥がれ方素晴らしい✨
身が柔らかく、本当にめちゃくちゃ美味しかったです。
倍量で作りましたが、一瞬でなくなりました。
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
昨日漬けて今日(5/15)焼いて食べました。美味しかった〜。またやると思います。
これまで醤油と砂糖の甘辛、塩とレモンのさっぱりの二種を交互に作ってたんですが、味噌漬けもいいですね!
手羽元でも良いですかね?
味は西京漬けみたい?
美味しそう😊
家族多いし、オーブンないし、衣つけて揚げてみます😊
袋調理が流行ってますが、それにより使い捨てられた石油製品の量を知るべきです
美味しいかったです❤
リピ確です😊