材料3つ「ニラのチーズ焼き」 詳しいレシピは概要欄をチェック! #簡単レシピ #おつまみ #晩酌
酒屋の娘(管理栄養士)が美味しいつまみをご紹介!
ビール🍺に合う、5分で作れる絶品おつまみ。チーズの塩気とニラの風味がクセになる!
■材料 (2人分)
ニラ 1/2束(50g)
ピザ用チーズ 70g
黒こしょう 少々
■手順
(1)ニラは根元を少し切り落とし、3cm幅に切る。
(2)フライパンにピザ用チーズを広げて入れ、中火で熱する。ふつふつとしてきたらニラを加え、チーズに焼き色がつくまで弱めの中火で4〜5分焼く。黒こしょうをふる。(粗熱がとれたら、食べやすい大きさに切り分けましょう。)
※料理を楽しむにあたり、気をつけていただきたいこと
https://corp.every.tv/cooking_notes
———————————-
お問い合わせはこちら
https://help.delishkitchen.tv/hc/ja/requests/new
———————————-
声:音読さん
お酒は適量を。お酒は20歳になってから。
飲酒運転は法律で禁止されています。
妊娠中や授乳期の飲酒は胎児・乳児の発育に悪影響を与えるおそれがあります。
7件のコメント
ちょっと醤油を入れたい
キムチ入れても美味しそう
酒屋の娘♫
調理方法や味付けの工夫を理解できない人が他人のコメント荒らしばかりでマウント取りたがるの ウザいですよねwww
そんな、自分ではまともなコメントを思い付かない人に限って他人の粗探しばかり送る哀しい日々😂
あっ💦この料理は私もやった事があります。美味しいですね♥
美味しそ〜、最近ニラをよく食べるし、チーズも好きだから今夜作ってみます
どっちもある!
今夜作ってみます😊
ごめん 経済的にくるしい うまいのはよく分かる❤