【白菜と塩昆布とカニカマのサラダ】切って和えるだけの簡単レシピ!冬が旬の美味しいサラダレシピ/白菜レシピ/塩昆布レシピ/カニカマレシピ/簡単おかず/作り置きおかず

    いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
    今回は、白菜と塩昆布とカニカマで作る簡単サラダレシピです!

    切って和えるだけ!
    なのにとっても美味しい、絶品サラダとなっています(*´∀`*)

    白菜で作ったサラダとは思えないくらい、満足感抜群な一品なので、ぜひお試しを🍳

    【材料】
    ・白菜 1/8個
    ・塩 小さじ1/2
    ・カニカマ 1パック(お好み量)
    ・白ごま 大さじ1
    ・塩昆布 大さじ1
    ・醤油 大さじ2
    ・みりん 大さじ1
    ・ごま油 大さじ1
    ・七味 お好みで
    ・海苔 お好みで

    【本日の一言日記】
    昨日、息子様に横腹を連続で何度も蹴られ、頭突され、一晩中起こされ続けました…
    あとちょっとで休みが取れそうな中、この寝不足は辛い(;・∀・)

    しかし、息子は知ったことかと爆睡してました。
    色々凄いな、君は(笑)

    いつでも価格は安定!冷蔵庫を覗けばあるような食材を使って、簡単おいしいおかずを作っていきます。

    冷蔵庫にあるものを合わせて焼くだけでぱぱっと完成するので、是非お試しを!

    狭いキッチンで、限られた道具ですが、料理もお弁当も楽しんで作ってます♪

    ※レシピは一例です。お好みにより調整して下さい!

    #簡単おかず #簡単レシピ #白菜

    3件のコメント