【白菜と塩昆布とカニカマのサラダ】切って和えるだけの簡単レシピ!冬が旬の美味しいサラダレシピ/白菜レシピ/塩昆布レシピ/カニカマレシピ/簡単おかず/作り置きおかず
いつもご視聴いただき、ありがとうございます😁
今回は、白菜と塩昆布とカニカマで作る簡単サラダレシピです!
切って和えるだけ!
なのにとっても美味しい、絶品サラダとなっています(*´∀`*)
白菜で作ったサラダとは思えないくらい、満足感抜群な一品なので、ぜひお試しを🍳
【材料】
・白菜 1/8個
・塩 小さじ1/2
・カニカマ 1パック(お好み量)
・白ごま 大さじ1
・塩昆布 大さじ1
・醤油 大さじ2
・みりん 大さじ1
・ごま油 大さじ1
・七味 お好みで
・海苔 お好みで
【本日の一言日記】
昨日、息子様に横腹を連続で何度も蹴られ、頭突され、一晩中起こされ続けました…
あとちょっとで休みが取れそうな中、この寝不足は辛い(;・∀・)
しかし、息子は知ったことかと爆睡してました。
色々凄いな、君は(笑)
いつでも価格は安定!冷蔵庫を覗けばあるような食材を使って、簡単おいしいおかずを作っていきます。
冷蔵庫にあるものを合わせて焼くだけでぱぱっと完成するので、是非お試しを!
狭いキッチンで、限られた道具ですが、料理もお弁当も楽しんで作ってます♪
※レシピは一例です。お好みにより調整して下さい!
#簡単おかず #簡単レシピ #白菜
3件のコメント
かにかまは水の中でもむと良いんですね😊白菜、サラダで作ってみます😊
うわ~!どんな味なんだろう!
気になります!
息子ちゃん容赦なく試練を与えてきますね😂
8分の1で無く、4分の1デショ