【大食い】超激熱土鍋味噌煮込みうどん6kgを制限時間40分で挑んだ結果【大胃王】
ぞうさんパクパクです🐘
武蔵野うどんは中毒性深い味わいだね☜
🔥土鍋呉汁味噌煮込みチャレンジ🔥
総重量6000g※通常は4kg
制限時間40分
成功で代金無料
失敗で失敗料金のお支払い
※成功・失敗関わらずお代金はお支払いしております。
🌟お店の情報
【本手打うどん 庄司】
公式HP
http://www.m-macs.com/33661/shoji/
食べログ
https://tabelog.com/saitama/A1105/A110502/11001574/
――――――――――――――――――――――――――――――
▼スポンサー:株式会社ファイン
カロリー気にならないサプリ 糖質専用・脂質専用
https://bit.ly/3roAecq
▼お得なクーポンコードはこちら!
Zosan
※万一ご使用いただけない場合は、備考欄にクーポンコードをご入力ください。
なお、備考欄にご記入いただく際は、スマートフォンキャリア以外の決済をお選びください。
――――――――――――――――――――――――――――――
𓃰ぞうさんパクパク情報𓃰
お仕事の依頼はzosanpacpac@gmail.comまでよろしくお願いします!
⭐️ぞうさんパクパク1人でできるもん
https://youtube.com/channel/UCj7xqUAsFAmtu2L4QiRcIsQ
⭐️ツイッター
Posts by zosanpacpac
⭐️インスタ
https://www.instagram.com/zosanpacpac
――――――――――――――――――――――――――――――
🌟お手紙・プレゼント先🌟
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目20-10 2階
「株式会社KNOCK ぞうさんパクパク」宛
・お洋服・小物・ネクタイ・ぬいぐるみ・食べ物なんでも受け取り可能です𓃰
・冷凍・冷蔵物も保管場所があります。
もしお手紙・プレゼントなど贈ってくださる方がいらっしゃいましたら大切に使わさせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――――
#ぞうさんパクパク
#大食い
#大胃王
#デカ盛り
#大食いチャレンジ
#早食い
#カレーうどん
#激辛
#激辛ラーメン
#食べ放題
#孤独のグルメ
#asmr
29件のコメント
味噌煮込みなんて沸点120度超えてるでしょwご苦労様
かなり熱いからと取り分け用のお椀を多めに用意してくださったり、紙エプロンをくださったり…とても優しいお店ですね💛
熱いと言いつつもお鍋から直におうどんをすすれるのがスゴいです!
これだけ熱くて味の濃いものをお水を飲まずに6kgはキツかったと思いますが、それでも完食できるのはさすがです✨
もしかしたら跳ねてるのかもしれないけど動画越しでは汁を飛ばさず綺麗に食べれてて凄い
美味しそうです❤ずーっと見ていられます🎉😊
今度えがちゃんねるに出て、江頭さんと大食い対決してほしいです!!
Добрый вечер, пишите пожалуйста титры на русском языке
食べ方綺麗でドロドロのお饂飩でも洋服を汚さなくて素晴らしい👏👏
私は汚してしまいそう💦
土鍋のフタとった時ぱっと見おでんに見えた😅w
お店の方のぞうさんに対する思いが取り分け用の器とか、汁が飛ばんようにエプロン渡してくれたり気づかいが伝わってきました😊
今回もぞうさんの幸せ笑顔ありがとございます😍
うどん子TVから来ました😊
本当食べ方綺麗で美味しそうに食べられてて癒されました😊
登録させて頂きます😄
そんなに食べてお腹壊さないのか?お金は?
ぞうさん🐘お餅が好きなんですよね
お餅食べてるぞうさんルンルン気分♪♪
寒い時期に食べると格別だろうなぁ😊
6キロ食べながら、熱いからダイエットとはwww思考がバグってるんよwww
そして最後までレビューを忘れない漢…
そゆとこ好き🥺💕
火の上で無くても、グツグツ音まで聞こえ熱そう、舌火傷しないか心配、味噌は冷めるのが遅くいつまでも熱い🥵ぞうさんいつも果敢に挑戦して驚きと⁉️共に頑張られる姿に感心しています応援📣
無理かな…って
思ったけど
さすが、ぞうさん
美味しそうに最後まで完食😂
庄司は、隣町なんだけど今まで行ったことなくて、今年の2月頃に初上陸して、呉汁味噌煮込みうどんを食ったら、めちゃくちゃ美味かった👍✨
やみつき度がハンパない✨
それから呉汁味噌煮込みうどんが終わる3月末まで2回食った🎶
夏はすったてうどん、5月から始まってるから、クソ暑い日に食いに行きたい✨
いや〜凄い👏✨
エプロンを持ってきてくれたら、冷ますうつわを用意してくれたり、気遣いぎできる店長さんが、気持ちいいですね!
やはりお店の方の気遣いが
気持ちいいですね!❤
そんなお店には行きたくなりますね。
なんか熱かったら餅とか柔らかいんじゃ?
名古屋本場の味噌煮込大好きです😉本場はこんなに具材は入っていません🎵家のすぐ近くに有名にお店有ります🎵本場の味噌煮込を是非食べて欲しいです😆🎵🎵
うどんがテーブルに触れて、すかさず拭き拭きするぞう𓃰さん、さすがです✨👏👏
ただ、食べるだけじゃなくて、気遣いも出来るなんて、人柄の現れですね😍
🐾
いつ見ても、食べ方がきれいです。コメントも素晴らしい。ぞうさんのファンでいて良かったです。
毎日、ぞう𓃰さん🧑💼見てるけど、見足りない位ハマっちゃってます😘💞🥰
過去から現在、ぞう𓃰さん🧑💼大好きです🤭😍
増々のご活躍を期待し、応援して行きます🥳
🐾
現在入院中です。食べたいものが食べれず唯一の楽しみが、この画像を見る事です。ぞうさんが美味しそうに、食べる画像を見る事です。いろんな美味しいものをたくさんだべて下さい。楽しみにしています。
お餅の天ぷら?食べてみたい!
美味しい以外何も言わないから、編集も楽でしょうね😅
土鍋は暑過ぎだから〜‼️
いかん…最後の笑顔にやられた…。
おはようございます☀ぞうさん、店主の方から紙エプロン渡されているのならば食べすすめるよりも使用するべきなのでは失礼にならないかなぁー😢😢😢
飽きないんやね笑😂
無理💦😣コンビニ🏪のおにぎり1コでもお腹いっぱい😂