イタリア人が絶賛したナポリタンの作り方【公邸料理人のレシピ帳】 #shorts #ナポリタン Bento wiener recipes ウインナーレシピ お弁当×ウインナー お弁当×ウインナーレシピ お弁当レシピ 元料理人の賄いナポリタン
@yumetotochabi on 2025.06.16 21:40 イタリア人にとってのナポリタンて、日本人が「そばに味噌を絡めて炒めます」って言われてる感覚なのかな?そんなもん美味いわけないだろ!って
@Sugiyan-川崎のだいぶつ on 2025.06.17 00:22 ナポリタンって、私にとっては「ケチャップを使ったスパゲティ」で、日本にいるイタリア人もやはりその認識ですし、そこにベーコンを使うかウインナーを使うかソーセージを使うかはお店や家庭によりけりだと思うんですが、コメント欄の「グアンチャーレとパンチェッタを使ってるからナポリタンじゃない」とか、「アマトリチャーナだ」とか、いや、アマトリチャーナにケチャップ使ったらイタリア人ブチ切れそうですけど。。。
@monmon436 on 2025.10.04 14:03 ナポリタンの体をしたものを出来るだけ現地の人に美味しく食べてもらおうと材料を変えてそれで実際うまい!って言われてるから試みは大成功のはずなのにコメントでやたらキレてる人々がよく分からん。
14件のコメント
ほぼアマトリチャーナなんよ笑
次は是非ピーマンとかウインナーが入ったやつをイタリアの方に食べて欲しいですね
ナポリタンはケチャップを食べるパスタと思ってて自分はハインツ一択です
子供の頃の我が家のナポリタンは、魚肉ソーセージといわゆる粉チーズでした😅
「うんまい!!」の連呼は見ていて嬉しくなりました✨
ガチのナポリタン食べてみて欲しさもある
出た〜gli spaghetti napolitan alla Ropia
グアンチャーレとパンチェッタ使った時点で、ナポリタンではない
両国の架け橋といった行為を日常的に出来るのは、料理という文化の本当にすばらしい所ですね😊
イタリア人にとってのナポリタンて、日本人が「そばに味噌を絡めて炒めます」って言われてる感覚なのかな?そんなもん美味いわけないだろ!って
ナポリタンって、私にとっては「ケチャップを使ったスパゲティ」で、日本にいるイタリア人もやはりその認識ですし、そこにベーコンを使うかウインナーを使うかソーセージを使うかはお店や家庭によりけりだと思うんですが、コメント欄の「グアンチャーレとパンチェッタを使ってるからナポリタンじゃない」とか、「アマトリチャーナだ」とか、いや、アマトリチャーナにケチャップ使ったらイタリア人ブチ切れそうですけど。。。
これはナポリタンじゃない!ウィンナー玉ねぎピーマンじゃないと!
ナポリタンの体をしたものを出来るだけ現地の人に美味しく食べてもらおうと材料を変えて
それで実際うまい!って言われてるから試みは大成功のはずなのにコメントでやたらキレてる人々がよく分からん。
ンマーーい😊❤❤❤
まずそ