韓国のお姑さんに本場のチャプチェ学んでみた! 일본며느리가 배우는 한국 그 잡채!!!

    Thank you for watching our video☺︎♡

    今日は大邱のママにチャプチェを教えてもらいました♡
    ずっと学んでみたかった料理の1つなので
    こうして動画にできて嬉しいです☻
    ぜひ皆さんも作ってみて下さい〜!

    AMI Instagram : @amipei
    SEAN Instagram:@sean_jkm

    Illustration✎ Instagram:@kang.designroom

    [日韓夫婦/日韓ハーフ/한일부부/한일혼혈]

    31件のコメント

    1. わあぁ〜美味しそう❤勉強になります!本場の韓国料理わかりやすく動画にしてくださってありがとう😊作ってみます👍

    2. 大邱ママの料理すごくわかりやすかったです ありがとうございます😊 チャプチェってこうやって作るんですね!

    3. こんにちは😃
      チャプチェめっちゃ美味しそう❤
      うちの子供がチャプチェが好きなので大邱ママのチャプチェ作ってみます😊
      いつも優しいママですね❤

    4. 大邱のママが作る本番韓国のチャプチェ、彩りも綺麗で本当に美味しそうでした😊
      ママのレシピで家でも作ってみたいと思います!

    5. ママレシピ教えてくださりありがとうございます〜❤
      真似して作ってみようと思います!

    6. この動画は保存版ですわ😊大邱ママの手順と説明にムダが無くないわかりやすい!春雨に味付けて茹でるのびっくり‼️
      炒める順番やコーティング放置から冷めてから混ぜる!そしてラスト酢は知らなかった。ありがたい動画❤

    7. 저도 잡채는 정말로 좋아하는데, 너무 먹음직 스럽네요….. 어머니의 손맛이 들어가있어서 맛이 더 있을듯 합니다^^

    8. ションさんの優しさは大邱パパ、大邱ママの賜物なんでしょうね。仲良く暮らせているのもあみさんの優しさの賜物ですよ!

    9. 大邱ママ料理上手なんだよなぁ。改めてみると、パプリカ入ってたっけ!?と新鮮でした✨

    10. 와우 세월한번 빠르구나 두분 혼인이 엊그제 같은데 벌써 아기천사가 둘이나 있네요
      가장 이상적인 배우자는 일본인ㅈ국제커플ㅊ같아요

    11. ママと一緒に料理というか、
      ママの料理動画だね🍳🤭

      チャプチェ、こんな手間がかかるんだ😮
      大雑把だから一個ずつ分けるのは大変そう。
      でも、とっっても美味しそうで感激‼︎
      本当いつでも素敵なお母さん。

    12. チャプチェって 全部炒めて、茹でた春雨を一緒に炒めて味付けするものかと思ってた!!
      大邱ママが私の中のチャプチェの概念を覆してくれたー😂‼️
      日韓ハーフの私でも知らない事を教えてくれてありがとう♥️♥️♥️
      こりゃ保存版だ✨

    13. 美味しそう❤
      チャプチェがこんなに手間をかけて作る料理だとは知らなかったです。
      お義母さんの手際が良くて見惚れてしまいました✨

    14. 素敵なお母さん❤
      今夜のご飯に チャプチェ作ってみます✨️
      またレシピ教えてください!

    15. 대구 엄마 식용유 좋은거 쓰시네요.요리를 만드는것 외에도 먹는사람건강까지 생각하는 마음을 알수 있습니다.

    16. 大邱ママレシピを書き留めて忠実に慎重に作ったらお客様に大好評でした!春雨を茹でる時にシイタケの戻し汁と味付けして茹でたら風味抜群でした♪大邱ママありがとうございます❤

    17. 作ってみました!
      チャプチェが苦手な家族も美味しい〜と沢山食べてくれました😍
      ションママさん、あみちゃん、教えてくれてありがとうございます🎉
      お料理動画、嬉しいです🩵

    18. 일본며느리 정말정말 귀하고 귀하신 훌륭하십니다 ❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

    19. あみちゃんのお料理動画見てると、いつも韓国料理が食べたくなるよー✨
      チャプチェは一度も食べた事がないですが、春雨がすっごく大好きなんで今度作って見ます✨✨
      韓国のお母さんも面白いし優しいしで、大切なポイントを教えてくれたりで本当素敵なお母さんですね😊♥️
      冒頭のえなちゃんもめっちゃ可愛いし、あみちゃんの動画本当大好き🥰
      また見に来ます😉

    20. 久々にチャプチェ作る参考に再見しました!
      本当に大邱のママはお料理がお上手!
      ションくんもすごくいい旦那様でパパだし、韓国に嫁ぎたかったーっ!て思っちゃいます😅
      ママのお料理動画、大好きなのでまたお待ちしてますね😊

    21. ションさんのお母さんは優しいですね。😊アミさんもお母さんに打ち解けて話してるから、良かったです。😊❤