板前が、長芋の一番旨い食べ方教えます

    ■こうせい校長の初出版レシピ本です■

    初めまして。岩野上 幸生(いわのうえ こうせい)と言います。1985年生まれの40歳です。長崎で生まれ育ち、18歳の時に名古屋で料理の修行を開始。24歳の時に東京で独立して4店舗展開。15年間飲食店を経営しながら、企業コンサルティングや料理の技術指導などを行っています。今年で料理人歴23年目になります。食を通して皆さんに楽しく役立つ動画をお届け出来きるように頑張ります。

    ◾️ファンレター・プレゼントの送り先はこちらです◾️
    〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-12-20 J6 Frontビル 6F
    株式会社 Carry On 飲食店独立学校 /こうせい校長宛
    ※ 冷蔵・冷凍が必要な、なま物の受付はできません。

    ◾️お仕事のお問い合わせはこちらです◾️
    https://carry0n.co.jp/contact/corporation/

    ★こうせい校長のお店のInstagram
    https://www.instagram.com/bugreen.w/

    ★こうせい校長のX
    https://twitter.com/KOUSEI26578627?lang=ja

    ★こうせい校長のInstagram
    https://www.instagram.com/kouseiiwanoue/

    ★こうせい校長のTikTok

    @kousei88888

    23件のコメント

    1. 食道癌で喉を手術し、あんまり飲み込みが難しいのですが、これなら飲み込みやすそうやし、栄養もカロリーもバッチリですね。
      試作して飲み込めたら、癌友みんなで共有だっっ!病院の栄養士の先生にも教える〜いい動画ありがとう

    2. すり下ろしたジャガイモに、小麦粉入れて焼いても美味しいよ 面倒だから、たまに、やる

    3. 片栗粉を入れる時の説明に合わせて動画がスローに。

      こういうところなのよね。思いやりって。

    4. 昨年、むかごから発芽させたけれど、途中で雨が不足して、枯れたと思った黒ポットで管理していた山芋。
      春になって念のため水やりしたら芽が吹き出しました。
      この料理を作ることを目標に三年ほど頑張ってみます。
      昨年の目出しは、10数本でしたが、再起したのは、5本だけ。また、今年の秋、むかごを確保して増やす予定です。