48件のコメント

    1. ヤマダストアの生ハムめっっっちゃ美味しいのでおすすめです!!ちっちゃいブロック状のやつです!

    2. 今回のご飯…
      塩分が気になりました…。
      いつも楽しく見させていただきたいので、どうかお身体ご自愛くださいね

    3. 私は全然ご飯食べれない人間だけど全身全霊でご飯大好きって伝わっちゃう語彙が本当に大好きです❤

    4. 色んな食べ物が沢山出てきて、脳が処理する前に無くなってた!料理が本当に上手ですよね!パーティーや大家族必見ですよ!

    5. 亜硫酸塩気にしすぎて生ハム好きなのに買えてない自分がなんかアホらしくなりました😂
      これって人類の夢だとおもう🎉

    6. なんか今メンタル絶不調で泣いてたんですけど、「ちょっとうまくいかなくても、ご飯を炊けばあっという間に最高の人生のできあがりだ」って言葉を見てなんか救われました!ありがとうございます!ご飯食べてこようかな😊いつもはコメントしないんですが楽しませてもらっています!1ヶ月以上前の動画なのに失礼しました🙌

    7. 今度、コストコとかのブロック刺身を買って海鮮丼にしてみましたとかやって欲しいかも😋一度はやってみてぇ〜

    8. なんちゅうところでてりたまにコロッケ挟んでるんだ…!?ww
      気持ちよすぎるw

    9. まさか間に挟むものでてりたまバーガー出てくるとは…
      もしやTシャツが伏線?

      「マックにコロッケを挟みましょう」
      違うバーガーになっちまったよw

    10. このてり…
      このたま…
      てりたまだあああ!!!!!!
      ↑上2つが無理矢理すぎて草