【大食い】爆盛り台湾まぜそば20人前がヤバすぎた #爆食 #料理 #food #大食い #モッパン 私の目は節穴のようです… Amazonストアフロント https://amzlink.to/az0KEllsK3Owt (普段使っている食器やTシャツなどをご紹介しています) ※食事量は人それぞれです。 体調や健康に合わせて、無理のない範囲で楽しんでくださいね。 #大食い #爆食 #料理 #モッパン #mukbang 「焼きそば」レシピ Yakisoba recipes 台湾焼きそば 焼きそば
@ellen_uegaki2877 on 2026.06.11 01:07 そういえば今ローソンで51%増量&あわせすぎキャンペーンやってますね。配送時間によっては入手困難な物もありますが、もぐさんはどうですか?😂私もいくつかゲットできましたが、あわせすぎチャレンジは最高でした🎉
@user-sq7jf8pd1x on 2026.06.11 17:12 すごい、、ダイエット中で1日1300キロカロリー内でタンパク質をどうやって60グラム以上取ろうかと考えていたんですが、頭を吹っ飛ばされました🤯吹っ飛んだついでにチャンネル登録しました!チートディまで頑張る😤💪
41件のコメント
そういえば今ローソンで51%増量&あわせすぎキャンペーンやってますね。配送時間によっては入手困難な物もありますが、もぐさんはどうですか?😂私もいくつかゲットできましたが、あわせすぎチャレンジは最高でした🎉
コロッケが入らないなんて…!
いつも思う
いっぱい食べるの凄いはもちろん
こんな沢山の量作ることも凄い
全くもって敗北じゃなくて草
そうよ!失敗なんてないのよ!
何事も経験よ!!😂
まじかよwww
私とモグさんでは「敗北」というワードの認識に齟齬がある、、⁉︎
すごく感動した!
こんな記念すべき回を見れるなんて今日はついてる
技を使わされたら敗北と定義した花山薫の境地まで達してる
まぜそば20人前は食べきれるんだ…😂
もぐさんにも満腹があるのかと安心してる
敗北を知らぬのかな……•́ω•̀)?
敗北、、?え
無駄がない😂
敗北とは(哲学)
コロッケが出てこない日がくるなんて!!!
この人お腹いっぱいとかの概念あるんだ…
初めてギブアップしてるとこ見たけどそもそもの量がすごい
残したのかと思いきやちゃんと完食。😅
満腹という感覚があったことに感動してる
敗北のレベルが高すぎる、この動画は人類にはまだはやい
もはや、限界値があったことに驚きが隠せない
池袋にまたできてくれてよかった
チャーハンは卵の白身がマジで仕事する
ゴールが満腹じゃなくて「コロッケ等その他を食べた上での完食」なのあまりにも猛者すぎて脱帽した
ずっと前から観てましたが、食材を次回に残せた貴重な動画をありがとうございます‼️笑
これからも応援してます😊
もぐさんの敗北を知りたい……
なんなら麺は残してコロッケは完食すれば笑えた
インスタント食品とか冷凍食品とか食べる時に付け合せの具材をつくれる人ほんとに尊敬する…。自分だったら冷食チンしておしまい…。
勝負に負けて試合には勝ったとはこの事か。。
勝負に負けて試合には勝ったとはこの事か。。
いや…騙されないよ
こんなに食えるんか😅
なんか、いつも異次元すぎて無限に食えるのかと思っちゃってた
学校と仕事が忙しすぎて食欲無かったんですけどこれ見てたらお腹空いてきました😋
結構辛めですか?食べてみたいです!
コロッケないのレアすぎる、、!❤
敗北…敗、北…?
敗北の文字に数日観るのを躊躇ってたらぜんぜん敗北じゃなかったぁぁあああ!!!!あ!
20人前?!小学校の1クラス分だ。
敗 北 と は 。
すごい、、ダイエット中で1日1300キロカロリー内でタンパク質をどうやって60グラム以上取ろうかと考えていたんですが、頭を吹っ飛ばされました🤯吹っ飛んだついでにチャンネル登録しました!チートディまで頑張る😤💪