【水切りも、たっぷりの油も不要!揚げ出し豆腐】|#クラシル #shorts

    #PR
    おいしい絹ごしをカリカリの表面を味わえます。
    このレシピの材料・手順・コツはクラシルに掲載しています
     ▶︎https://www.kurashiru.com/recipes/59ddc5a6-0d2a-4c50-b321-2471c0a36c9c
     ※そのままレシピ掲載ページに飛べます!
    ==================================
    ▼クラシル公式リンク
    クラシル公式アプリ https://app.adjust.com/p40ztd9_is16l6i

    クラシル公式WEB https://www.kurashiru.com/

    Instagram https://www.instagram.com/kurashiru

    X https://twitter.com/kurashiru0119

    tiktok https://www.tiktok.com/@kurashiru.com
    ==================================

    44件のコメント

    1. この揚げ出し豆腐が作りたくて小さいフライパン買ったらもう便利すぎて朝から作ってます

    2. 今まで面倒くさくてこれを作っては「なんちゃって揚げ出し豆腐」と呼んできたけど、これからは公式揚げ出し豆腐と呼ぶことにします

    3. 料理が好きじゃなかったんですが、野永さんのおかげで今まで難しいだろうと思って作らなかったおかずを色々作れるようになりました。本当に簡単で感謝です。

    4. うれしい。
      水切りしないのもうれしいし、
      油が跳ねないのもうれしいし、
      揚げ油を用意しなくていいのもうれしい。

    5. 片栗粉いっぱい付けて作った揚げだし豆腐は、暖かいつゆにドボンしたら、衣がちゅるちゅるぷるんってなって美味しくて大好き❤

    6. 出来立ての揚げ出し豆腐は本当に美味い
      大根おろしとめんつゆで最強
      厚揚げと似て非なるもの

    7. その大量の片栗粉、残りはどうするんですか?棄てるんですか?棄てるんだとしたら真似なんて出来ませんよ。

    8. 永谷園の「松茸のお吸い物」の汁を掛けて完璧!
      「白出汁」を薄めたのでも上等!京都の小料理屋並み!
      絹漉し豆腐、中までアツアツ、口の中火傷に注意!
      慌てず六方しっかり揚げ焼き上げるのか肝要かと。
      揚げないことで揚げ出し豆腐のハードルが一気に下がった。

    9. 水切りした方が豆腐の味がする😮
      油が少ないので豆腐に油をかけたりしているので時間がかかるので、油は多い方が良い。日本一簡単は疑問です😮

    10. 水切りしなくていいのは目から鱗でした。
      仕事から帰って作るのに時短できるのはありがたいです‼︎やってみます‼︎