【水切りも、たっぷりの油も不要!揚げ出し豆腐】|#クラシル #shorts
#PR
おいしい絹ごしをカリカリの表面を味わえます。
このレシピの材料・手順・コツはクラシルに掲載しています
▶︎https://www.kurashiru.com/recipes/59ddc5a6-0d2a-4c50-b321-2471c0a36c9c
※そのままレシピ掲載ページに飛べます!
==================================
▼クラシル公式リンク
クラシル公式アプリ https://app.adjust.com/p40ztd9_is16l6i
クラシル公式WEB https://www.kurashiru.com/
Instagram https://www.instagram.com/kurashiru
X https://twitter.com/kurashiru0119
tiktok https://www.tiktok.com/@kurashiru.com
==================================
44件のコメント
この揚げ出し豆腐が作りたくて小さいフライパン買ったらもう便利すぎて朝から作ってます
大根おろしと麺つゆで、これ最高のおつまみだ!
今まで面倒くさくてこれを作っては「なんちゃって揚げ出し豆腐」と呼んできたけど、これからは公式揚げ出し豆腐と呼ぶことにします
I wish the AI translation wasn't nonsense!
えー今あるよ!冷蔵庫に絹ごし豆腐!何にしようかと思ってたの~食べたい!
今までやってたのは何だったんだ😮💨勉強になります
揚げた方が美味しいけどな
お豆腐あったらすぐできるんだ、すごい!
簡単で美味しいって最高ですね😊真似してみます👍️
何がダメだったのか…
何度やっても、失敗しちゃう
料理長天才!
あのお豆腐に重しをしてたのはなんだったんだ(_・ω・)_バァン…
ぐちゃぐちゃになったんだけど…
勉強になるな〜試したくなるんだよな〜
この方の かりかり とか ぷりぷり が好きなんだけどわかる?
大さじ2の量には見えん😮
水切りしてた😱今日は作る😮
これなら大量生産できてありがたい😂
片栗粉、もっとつけていいんだな
美味しく作れました!
ひっくり返すのがちょっと大変だったけど😂
この人と結婚したい
ご飯食べ終わったけど、今すぐやってみたくなる
料理が好きじゃなかったんですが、野永さんのおかげで今まで難しいだろうと思って作らなかったおかずを色々作れるようになりました。本当に簡単で感謝です。
これは試さなきゃ😊
豆腐屋さんの揚げ出しも美味しいけど、料理長の揚げ出し豆腐も食べてみたい😂
勉強になるわ〜
うれしい。
水切りしないのもうれしいし、
油が跳ねないのもうれしいし、
揚げ油を用意しなくていいのもうれしい。
片栗粉いっぱい付けて作った揚げだし豆腐は、暖かいつゆにドボンしたら、衣がちゅるちゅるぷるんってなって美味しくて大好き❤
話し方キライ!!
出来立ての揚げ出し豆腐は本当に美味い
大根おろしとめんつゆで最強
厚揚げと似て非なるもの
野永先生サイコー😋
その大量の片栗粉、残りはどうするんですか?棄てるんですか?棄てるんだとしたら真似なんて出来ませんよ。
大さじ2なんて片栗粉が全部吸っちゃいそうなんだけど平気なの?
永谷園の「松茸のお吸い物」の汁を掛けて完璧!
「白出汁」を薄めたのでも上等!京都の小料理屋並み!
絹漉し豆腐、中までアツアツ、口の中火傷に注意!
慌てず六方しっかり揚げ焼き上げるのか肝要かと。
揚げないことで揚げ出し豆腐のハードルが一気に下がった。
木綿で揚出し作ったばかりだけど、次は絹で試してみよ
最近こういうのに目がないんだよね。
歳のせいかな。
水切りした方が豆腐の味がする😮
油が少ないので豆腐に油をかけたりしているので時間がかかるので、油は多い方が良い。日本一簡単は疑問です😮
水切りしなくていいのは目から鱗でした。
仕事から帰って作るのに時短できるのはありがたいです‼︎やってみます‼︎
水切りしない!?衝撃
使った片栗粉ってその後は捨てるの? 量的にもったいないような
簡単でわかりやすく最高です😊
明日ぜひ作ります。ありがとうございます😊
マーモットみたいでかわいい
勉強になった。
いつもそうしてました😂
片栗粉敷いて乗せて上からかけてたっぷりまぶす