【大食い】巨大すぎる器の蓋を開けると…焼きチーズカレーうどん7kgが爆誕した…。【大胃王】
とんでもないサイズ感だ…。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🫧頑張るお肌へ やさしく寄り添うP2スキンケア商品‼︎
◎P2スキンケア商品の購入URLはこちら!
公式HP:https://knock.co.jp/p2-skincare/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=ZP_M_P2_20240327
※定期販売開始致しましたので公式HPからご確認お願いします。
◎P2公式Instagramはこちら!
URL:https://www.instagram.com/p2__official/
最新情報を随時発信していきます!
――――――――――――――――――――――――――――――
◎ 万空うどん田舎っ子
インスタ: https://www.instagram.com/bankuu2023?igsh=MWRudjhlcGkxdmRudA==
※撮影場所・食材は店舗様よりご提供して頂いております。
※鶏肉が入ってるとテロップ挿入しましたが誤りで正確にはスペイン産の栗豚が入っています。
――――――――――――――――――――――――――――――
𓃰ぞうさんパクパク情報𓃰
お仕事の依頼はzosanpacpac@gmail.comまでよろしくお願いします!
⭐️ぞうさんパクパク1人でできるもん
https://youtube.com/channel/UCj7xqUAsFAmtu2L4QiRcIsQ
⭐️TikTok
@zosanpacpac
⭐️ツイッター
Posts by zosanpacpac
⭐️インスタ
https://www.instagram.com/zosanpacpac
――――――――――――――――――――――――――――――
📨お手紙・プレゼントの送り先
東京都新宿区西新宿3-7-30
フロンティアグラン西新宿B103
「株式会社KNOCK ぞうさんパクパク」宛
※冷凍・冷蔵物も保管場所があります!
※お洋服・小物・ネクタイ・ぬいぐるみ・食べ物なんでも受け取り可能です𓃰
もしお手紙・プレゼントなど贈ってくださる方がいらっしゃいましたら大切に使わさせて頂きます。
――――――――――――――――――――――――――――――
楽曲提供 株式会社光サプライズ
#ぞうさんパクパク
#大食い
#大胃王
#デカ盛り
#大食いチャレンジ
#早食い
#カレー大食い
#ゴールドカレー
#激辛
#食べ放題
#孤独のグルメ
#asmr
44件のコメント
皿、作倉碗、綺麗。(。・ω・。)ゞ
LAWSONのカルピス✨みんなパクパク。
T.j。(。・ω・。)ゞ🍓ラキ抜き🍤🍤🍤~🍤
蔓。
明らかに壁か人なぐってるね
もー。みんなが思ってることを言います。。。 白い服にベチャ😢っていつなるんだろう!?と思ってる❤
カレーうどんにチーズはサイコーですね!
右手の薬指と小指どうしたんですか?
ぞうさんがんばって
シメうまそぉぉぉぉ!
美味しそうに食べるから食べたくなってきました😂二玉いけるかな笑
右手をけがをしているんだ、左手を練習しておくと一番いいと思います。なれる事に右手を使っていると手が痛みあるの~で,左手を使って法がいいと思います。
右手どうされたんですか?
動画見始めてびっくりした。
お大事にしてください。
ぞうさんパクパクさんいつも最近見てまーす❤美味しそうに食べるのよね頑張ってね👍
ぞうさんパクパクさん素晴らしいお疲れ様でーす👍
ぞうさん💜いつも観てます🎶
いつも最後まで美味しそうに完食してますね😊ただ体の事がちょっと心配です🫶
ぞうさん痛風じゃないですよね⁉️
m(_ _)m
左手に木製のフォーク❣️だったら
食べやすかったのでは❓️と
想いました
その後後遺症等々は御座いませんか❓️
私は冷えると骨折部が今も痛みが出ます
m(_ _)m
右指お大事になさってください💦
大食いのラストスパートの時に流れてる曲の題名ってなんだっけ?
カレーうどん美味しそう🤤
チーズ炙ってあるんですね、こんがり焼き目が付いてるのが堪らないですね🔥
ちょこちょこ拝見させて頂いています。
ぞうさんの右手骨折は完治されたのかな?
お仕事は大変ですが、健康第一です。無理せず休まれる事も必要です。
さっさと食べよ〜
ぞうさん🐘が食べてるとやっぱり食べたくなっちゃいます😂
カレーうどん、食べたーい🎉🎉🎉
器の趣味良くないね、
生け花のかきみたいだね、ライスカレーのスプーンも食べやすいスプーン使えると良いね、
ぱくぞうさん、何にもようきゅなしで、謙虚な方
痛風なの?
手にも痛風あるの?
人形町かな?水天宮近くのカレーうどんも美味しいです。😊
ぞうさん❓手✋どうしたの❓大丈夫❓
What happened to your hand??
見てて唾液が沢山出た🤤😂
ゾウさんを育てたご両親、周りにいた方々を想像しながら、こんな風に子育てしたいと思います
素直な道徳的なぞうさんを尊敬します
いつも楽しく拝見させて頂いています…手の具合大丈夫ですか??レビューしながら本当にいつも美味しそうに食べるぞうさんから元気をもらっています🍀*゜手、本当にお大事にされて下さい!!
武士飯さんみたいに別皿使わずに挑戦して欲しい😅
間間でルウ飲めば最後楽なんじゃない?素人ですが、どうでしょう😮
美味しそうなんだけど今回わ量と熱さが💧スープ全部わあかん〜
ケガをして、右手が使いずらそうで可愛そう。カレーうどん美味しそう🤤🎉
俺もチャレンジして
どうして、ルーが、飛ばないのか、弟子入りしたいです。🎉
チーズカレーは今まで避けてきたけど絶対うまそう!
今度カレー屋さんで、チーズカレー注文しますわ
カレーうどんに白シャツで挑める勇気
尊敬します。
応援してます!
ぞうさん😮😮😮❤❤❤いつも🎉🎉🎉おいしㇰめしあがります😊ねえ
かれーたぶるときはふくがよごれるからなえぷろをもらいなさいはねてしまいますよ
❤ぞうさん❤パクパクさん❤大好き❤(●´ϖ`●)
ぞうさをみすにえぷろんもらえばあるはずだよかれーだすんだから