【ゼラチン無し】クリームチーズとフルーチェだけでレアチーズケーキ!

    チャンネル登録、よろしくお願いします!
    @mi_miy_recipe

    サブチャンもよろしくぅ!
    @mi_miy_recipe_sub

    このチャンネルは、シフォンケーキ研究家・お菓子作り歴20年(趣味)のミミィが、シフォンケーキを徹底検証したり、今まで作って来なかった”マイレシピ”を作っていくチャンネルです。
    皆さんの為になるような情報を面白可笑しくお伝えできれば良いかなと思っていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    I love to make sweets, and I make many kinds of sweets.
    Introducing easy and delicious sweets and cute sweets that anyone can make.
    If you like it, please subscribe to the channel !!

    ミミィイラスト制作/Shiho Saruki
    企画・製作/930contents
    動画音楽/DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
    お仕事のご依頼はメールにて承ります。
    930contents.2021@gmail.com
    件名に「ミミィのマイレシピ宛」とご記載下さい。

    #レアチーズケーキ #ケーキ #チーズケーキ #フルーチェ #クリームチーズ #チョイス #森永製菓 #デコレーション #デコレーションケーキ #簡単 #簡単レシピ #簡単スイーツ #スイーツ #お菓子 #お菓子作り #焼き菓子 #おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りおやつ #ミミィのマイレシピ #sweets #baking #bakingcake #handmade #handmadecake #chiffoncake

    42件のコメント

    1. 必要な過程をあるもので省略して手軽に作れるとか目からウロコでした(*^^*)すごいです♡𓈒𓏸︎︎︎︎

    2. 腹立つわぁ・・・この言い方!
      腹立つけど笑いながら癖になるわぁw
      イライラする言い方だけど、そこ狙ってそうで腹立つわぁw
      でも癖になるわぁwww
      狙いに釣られてるの腹立つわぁwww

    3. これ!よくやります!いつも作るレシピでびっくり😳
      ほんと美味しいから毎回タルトの中に入れて、フルーツ飾って、バースデーケーキにしてます♡♡

    4. わかる〜、ゼラチン計ってふやかしてみたいな手間が面倒くさくなってきました
      簡単で美味しいのが1番🎉

    5. クリームチーズとフルーチェだけで合わせてカップに入れて作ってみました。
      食べる前にホイップ乗せて食べたらめっちゃ美味しいw家族に大好評でした❣️

    6. よくもまぁまさに「冷蔵庫の中にありそうな食材」から毎回見栄え良く美味しそうなお菓子を作られることよ(感嘆)

    7. 声が好きです なんとなく
      やってみたくなるの どうしましょう🤣💖💕💖🤣
      声が かたせ梨乃さんに似てますねーッ✨💫🎶💫✨

    8. どんなお顔をなさっている方なのかしらと、想像しながら楽しく拝見しています。