【ゼラチン無し】クリームチーズとフルーチェだけでレアチーズケーキ!
チャンネル登録、よろしくお願いします!
@mi_miy_recipe
サブチャンもよろしくぅ!
@mi_miy_recipe_sub
このチャンネルは、シフォンケーキ研究家・お菓子作り歴20年(趣味)のミミィが、シフォンケーキを徹底検証したり、今まで作って来なかった”マイレシピ”を作っていくチャンネルです。
皆さんの為になるような情報を面白可笑しくお伝えできれば良いかなと思っていますので、チャンネル登録、よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
I love to make sweets, and I make many kinds of sweets.
Introducing easy and delicious sweets and cute sweets that anyone can make.
If you like it, please subscribe to the channel !!
ミミィイラスト制作/Shiho Saruki
企画・製作/930contents
動画音楽/DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
お仕事のご依頼はメールにて承ります。
930contents.2021@gmail.com
件名に「ミミィのマイレシピ宛」とご記載下さい。
#レアチーズケーキ #ケーキ #チーズケーキ #フルーチェ #クリームチーズ #チョイス #森永製菓 #デコレーション #デコレーションケーキ #簡単 #簡単レシピ #簡単スイーツ #スイーツ #お菓子 #お菓子作り #焼き菓子 #おうちカフェ #手作りお菓子 #手作りおやつ #ミミィのマイレシピ #sweets #baking #bakingcake #handmade #handmadecake #chiffoncake
42件のコメント
フルーチェ使えるね
わかりやすい!
美味しそうだし簡単でいいてすね😊
必要な過程をあるもので省略して手軽に作れるとか目からウロコでした(*^^*)すごいです♡𓈒𓏸︎︎︎︎
いつも美味しいって言ってる。
最後びっくり、本当に固まるんだね
素晴らしい
なんかクセになる話し方
すき❤
なんだろう?最後のクルクルで笑いがでてきた。
腹立つわぁ・・・この言い方!
腹立つけど笑いながら癖になるわぁw
イライラする言い方だけど、そこ狙ってそうで腹立つわぁw
でも癖になるわぁwww
狙いに釣られてるの腹立つわぁwww
チョイスじゃちょいスキマある……ってコト?!
いや、毎回お姉さん「おいし~っ」て出てますよね?🤣
クリームチーズとフルーチェで出来るの良すぎる!
これ!よくやります!いつも作るレシピでびっくり😳
ほんと美味しいから毎回タルトの中に入れて、フルーツ飾って、バースデーケーキにしてます♡♡
天才👏😊しかもトップに生クリーム盛り盛りにしたらお友達また喜びますね😂
めちゃいいなこれ
美味しそう😋😋😋︎︎💕︎💕︎💕
🥰🥰🥰👍👍👍
どうやってビスケットをあんな綺麗に切れるんだろう?割れないの?
声ウケる😂
ちゃんと作ってるのに、自分でも出来そうて思わせる適当さが良いと思いました。
いやあなたが1番すごい
作る作らないかは置いといて話し方がめっちゃクセになる😂
わかる〜、ゼラチン計ってふやかしてみたいな手間が面倒くさくなってきました
簡単で美味しいのが1番🎉
ちょい誤差😂😂
クリームチーズとフルーチェだけで合わせてカップに入れて作ってみました。
食べる前にホイップ乗せて食べたらめっちゃ美味しいw家族に大好評でした❣️
フルーチェが、死ぬほど好き!
メロン🍈味の季節が来ましたよ!(笑)
よくもまぁまさに「冷蔵庫の中にありそうな食材」から毎回見栄え良く美味しそうなお菓子を作られることよ(感嘆)
スポンジじゃなくてクッキーにしたらもっと美味しそう
声が好きです なんとなく
やってみたくなるの どうしましょう🤣💖💕💖🤣
声が かたせ梨乃さんに似てますねーッ✨💫🎶💫✨
声優スカウト来るかも😂な~んか魅力あるお声、おしゃべり🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉
夜です。お菓子テロですか〜〜?
ヘンゼルとグレーテルの昔の絵本を思い出しました🥰
チョイス邪魔な気がします…
おいしそう。でも声が嫌
おとといハマってから
見まくってるw
声聞くと元気出るし
お腹すく😮
もう。作りたくなっちゃいますってば😅
こう言う使う材料が少ない、計る必要がない、工程が簡単
最高
どんなお顔をなさっている方なのかしらと、想像しながら楽しく拝見しています。
お喋りがやみつきですぅ❤作ります❤
冷やさないで固まるってすごいね😮✨
ミミィさんの発想はいつも凄いですね! 早速つくってみます😆
天才!!!!!