ちくわで最高に旨すぎる丼作れます

    ヤバいちくわ丼』の詳しい作り方はこちら↓

    材料(1人前)
    ちくわ(0.5~1cm角に切る) 4~5本
    片栗粉 大さじ1
    サラダ油 大さじ1
    ○醤油 大さじ1
    ○料理酒 大さじ1
    ○みりん 大さじ1/2
    ○砂糖 大さじ1/2
    バター 5g
    ブラックペッパー 適量
    ご飯 1杯分
    七味唐辛子(お好み) 適量

    ◆2022年レシピ本大賞入賞!『宇宙一ずぼら絶品めし』のAmazon購入はこちらから↓
    https://amzn.to/39Rv9R5

    ◆30日間で8kgやせたレシピを全て掲載した『やせウマズボラ飯 極』の発売が決定!運動無しでもやせるレシピ本です!
    Amazonで販売開始【電子書籍版もあります】
    https://amzn.to/3Mzv4Tp

    ◆8万部突破の爆売れ!『悶絶ずぼら飯』のamazonからの購入はこちら↓
    https://amzn.to/31XzTRB

    ◆だれウマ初レシピ本『極上ずぼら飯』8万部の爆売れです↓

    ◆『痩せウマ』チャンネルも登録よろしくお願い致します↓
    https://www.youtube.com/channel/UCG6NkcLc9gXdZiJhwukdTbQ?view_as=subscriber

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    『だれウマ』のブログはこちらから↓
    https://www.yassu-cooking.com

    『だれウマ』のTikTokはこちらから↓
    http://vt.tiktok.com/J9Dcye

    『だれウマ』のインスタはこちらから↓
    https://www.instagram.com/dareuma_recipe

    『だれウマ』のTwitterはこちらから↓

    ⭐︎お仕事の依頼等はこちら
    dareuma0141@gmail.com

    25件のコメント

    1. だいたい揚げ焼いて黄金比にしたら美味いけど、ほんとに、この人の要点抑えて楽しく見れるけん好きっ

    2. 作りました!ブラペとの相性が良くてマチョマチョ美味しかった!あとみりんも入ってるんで、甘さ苦手な方は砂糖を減らしたほういいかも〜 次は試しに砂糖控えめでも作ってみようかな💪

    3. 昨日やりマッチョ💪
      ボディービルダー色になるまで焼いたら片栗粉が表面をカリカリにコーティングしてくれて淡白なイメージを持ちがちな竹輪もパンチのある味わいで嫁も美味しいと絶賛でした!
      値段を加味するとマチョマチョウマッチョ!

    4. ちくわ丼目玉焼き乗せて食べました❗   カリカリでめちゃくちゃ美味しかったです。