爆速で作るミラノ風ドリア🇮🇹簡単すぎるのでぜひ作ってみてね!#るいちゃんねる #簡単レシピ #爆速レシピ #ミラノ風ドリア #サイゼリヤ #もぐもぐタイム #3歳

    33件のコメント

    1. 美味しそう💞全然ズボラじゃないし🥰るいちゃんすごくしっかりしてるし良い子ですね♪可愛い🩷

    2. 皆様もコメント書かれてますが、冒頭にあるズボラ母って全然ズボラじゃ無いです!
      いつも動画見てご飯作ってあげて喜んで食べてくれます。
      るいちゃんより一歳歳下の女の子を育てる父からでした。

    3. ルイちゃん❤日頃ママに言われた事を覚えてて、逆にママに言ってるなんて、チョー可愛いですネ😸こぼれて少くなった分をちゃんと分けていて本当にいい子ですね~!サイコ~😘

    4. 火とフライパンを使ったら、それはもうズボラではないのよ。ズボラは納豆ご飯とか、レンチンだけのおかずとか、を言うのであってね…頼むぅズボラのレベルを上げないでおくれ〜!!?簡単時短とかでお願いしたいです〜!

    5. こんなんでズボラを名乗らないで欲しい!!😡笑(良い意味で)

      クリスマス動画楽しみにしてますね〜🥰

    6. るいちゃんがママに言われてること実践してるのね😂😂可愛い 相変わらず時短レシピすごい!真似します

    7. おいしそー!って思ったけど
      納豆好きな子向けなのかしら、、、
      野菜は食べれて納豆苦手な場合にも向いてるのかな🤔🤔🤔

    8. めっちゃ美味しそうで明日作りたいのですが、、、ご飯はどれくらい入れているのですか??