【我が家の晩ごはん】ポテトサラダ

    こんにちは らいむです
    今日は店頭に新じゃがが並んでいたので
    ポテトサラダを作りました
    じゃがいもを茹でるだけで簡単に
    ポテトサラダが完成
    本来キュウリや玉ねぎが入るポテサラ
    キュウリが苦手な人もいるでしょう
    玉ねぎが苦手な人もいるでしょう
    彩りミックスやミックスベジタブルでポテサラが
    出来ちゃいす
    マッシャーで潰すよりも木べらで潰した方が
    じゃがいものゴロゴロ感が残って
    食べ応えのあるポテサラになります

    Comments are closed.