後輩が作ってくれた、そうめんナポリタンが美味すぎた #shorts

    我がのMODはですね極ゴミを出さないっ ていうのをさせていだいて ねキノコも分 [音楽] 結構でやった方がいいと思うんけど今回は 極力洗い物も出さないっていう環境に配慮 したあの僕んちフライパンしかないんです よ [音楽] [音楽] うんういういういすかうん結構めな ちゃんとちゃん 残

    どうも、じろじろです。
    本日は、後輩がそうめんナポリタンを作ってくれました。
    初めて食べましたが、おいしかったです。

    皆さんもぜひ試してみてね!

    よかったらチャンネル登録&高評価よろしくお願いします!
    みんなで楽しも~

    Comments are closed.