暑い夏には〇〇!! 鶏ポン酢のさっぱり焼き! #ボディメイク #ダイエットレシピ

    ゆカオルトリポン酢のさっぱり焼き。 [音楽] 暑い夏にはぴったりの一品。材料もヘルシーでダイエットにも最適。お数はもちろんお酒の当てにもグッと。鶏胸肉をカットし、片栗粉をまぶす。キャベツネギをカット。 [音楽] ごま油で鶏り胸肉を焼いていく。ピンクソルトキャベツ白ネギを投入。 [音楽] 下を胡椒ニク鶏元 [音楽] ポン酢 レモン ラーブラック [音楽] ペッパー すごく良い香

    🔥 辣油香る!鶏胸肉とポン酢のさっぱり焼き

    鶏胸肉を片栗粉でコーティングして、外は香ばしく中はジューシーに。

    キャベツとねぎの旨み、ポン酢&レモンの爽やかさ、仕上げの辣油で食欲が爆発する一皿です🤤✨

    高タンパク&低脂質なのに大満足!
    ダイエット中でも「ガッツリ食べたい!」というときにおすすめ💪

    材料(2人前)
    鶏胸肉:200g(一口大にそぎ切り/片栗粉をまぶす)
    キャベツ:200g(ざく切り)
    長ねぎ:1/2本(みじん切り)
    にんにくチューブ:3cm
    ごま油:大さじ1
    鶏ガラ:大さじ1
    ポン酢:大さじ1
    レモン汁:5滴
    塩こしょう・ブラックペッパー:適量

    作り方
    1. 鶏胸肉に片栗粉をまぶす。
    2. フライパンにごま油を熱し、鶏胸肉・キャベツ・長ねぎを炒める。
    (ここで軽く塩こしょう)
    3. 全体がしんなりしたら、鶏ガラ・にんにく・ポン酢・レモン汁を加えて炒め合わせる。
    4. 仕上げにブラックペッパーと辣油をひと回し。

    👉 これだけでご飯も進む、ダイエット中の満足メニュー完成!

    栄養成分(1人前)
    カロリー:約250kcal
    タンパク質:27g
    脂質:9g
    炭水化物:15g

    #ダイエットレシピ #高タンパク低脂質 #鶏胸肉レシピ #キャベツレシピ #簡単レシピ #ヘルシーごはん #ダイエットごはん #減量食 #筋トレ飯 #ボディメイク飯 #健康食

    Comments are closed.