猫バナナチョコチキンカレー #shorts

    ちびっこの頃からカレーはバーモント猫 バナナチョコチキンカレーこれ今じゃ普通 だよねね [音楽] ね皮も入れ たれあら 来たれバナナは形が完全になくなるまで じっくり煮込んでねハウスバーモント カレーハイミルク混んでる間暇だから食べ ちゃった 猫飯てけ [音楽] た学生の頃アルバイト先の食堂でおば ちゃんが3日間かけて作るカレーを超える カレーを未だに食べたことがないおば ちゃんどこ行った作ってみれ

    コレつくってて思い出したんだ!
    おばちゃんのカレーを
    おばちゃんのカレーは辛くないようで
    食べ終わった時には汗だくになってた!
    美味かったな~(遠い目)

    猫の模様に塗ってあるのはお味噌です!
    お味噌ってカレーにあうんだね?

    つくってみれ~

    Comments are closed.