今夜は スペアリブのコーラ煮よ! 96飯目

    お腹がすいたので、スペアリブのコーラ煮を作りました。
    いやー。
    遅れましたが、メリクリの挨拶です。

    メリークリスマス♪
    これが言えて
    よかったよかった(*´∀`*)ポッ

    スペアリブのコーラ煮
    [レシピ]
    スペアリブ 約700g

    -下味ー
    塩こしょう たくさん
    黒こしょう たくさん
    -炒めー
    にんにく 1欠
    オリーブ油 多め
    ー煮汁ー
    コーラ 500ml
    醤油 大さじ3
    料理酒 大さじ2
    味醂 大さじ1
    ーつけたしー
    大根
    ゆで卵

    やすすのリンク
    ツイッター:https://twitter.com/Nikuudon_yasusu
    ニコニコ動画:
    2年目:https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/177857
    1年目:https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/92512

    Comments are closed.