袋のまま食べられる炒飯が美味しすぎた #shorts #おすすめ商品 #おすすめグルメ #食旅

    味も楽さもコスパもめっちゃ良きすぎた、、、
    お気に入りの炒飯あったけど浮気しそう🫨

    【紹介商品】
    ◾️ WILDishホルモン焼めし¥235(イオン)
    エネルギー:457kcal
    たんぱく質:11.7g
    脂質:15.2g
    炭水化物:68.3g
    食塩相当量:3.1g

    具材のホルモンが目を引く味噌とコチュジャンで旨辛味に仕上げた焼めし。
    お皿のいらない「スタンディングパッケージ」を使用

    他にも種類があって、どれもオイシソウ、、

    •WILDish焼豚五⽬炒飯
    •WILDishエビピラフ
    •WILDishねぎ塩豚カルビ炒飯
    •WILDish⽜カルビ焼⾁めし
    •WILDish⽜ステーキピラフ

    📍販売場所
    •イオン、マルエツ、ライフ、マックスバリューなど大手スーパー
    •ドンキホーテ
    •Amazonなどネットスーパー

    __________________
    #おうちごはん #冷凍食品 #おすすめ #おすすめ商品 #ワイルディッシュ #時短レシピ #田舎 #田舎暮らし

    Comments are closed.