【火は使わない❗️超簡単もやしのナムル】 #shorts#ピーマン#もやし#ダイエット#ヘルシー#ズボラ#時短レシピ#おうちごはん#簡単料理#いい女になる#電子レンジ

    今日は火は使わん!『超簡単!!!もやしのナムル』のご紹介です。

    誰でも出来る!!!
    電子レンジレシピです。

    ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※ ※※※※※※
    【材料】
    もやし 1袋
    ピーマン 4個
    すりごま 適量
    A.ごま油 小さじ2
    A.しょうゆ 小さじ2
    A.すりおろしニンニク 小さじ1
    A.鶏ガラスープの素 5g

    【作り方】
    ①もやしは洗って、水切りをしておきます。
    ②ピーマンは種とワタを取って、縦に細切りにします。
    ③①と②を耐熱容器に入れて、ラップをしてW600のレンジで3分加熱します。
    ④③を1度取り出し、ざっくり混ぜ、再度W600のレンジで2分加熱します。
    ⑤容器に水が溜まっている場合は、ペーパータオルで水分を取ります。
    ⑥⑤にAの調味料を全部入れて、しっかり混ぜる。
    ⑦⑥を盛付けて、すりごまをかけて、完成!!!

    とても簡単なので、是非1度作って見て下さい。

    Comments are closed.