【はんぺんボール】25歳一人暮らしはこれがお弁当に入ってると一日頑張れる

    皆さんこんにちは、だんです( ¨̮ )

    今回はお弁当のおかずにピッタリなはんぺんボールを作りました〜

    ウィンナーとチーズで作りましたが、大葉と梅、コーンと枝豆など色んな組み合わせで作るのも美味しいです- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

    それではまた、次の動画でお会いしましょう!

    (今日はギリギリ投稿間に合ったぞ〜!)

    〇前回のだんごはん
    【かき玉うどん】

    〇一人暮らしの動画
    【手取り13万家賃6万6千円節約の仕方】

    【一人暮らし小さなキッチンの使い方】

    〇だんの雑談ラジオ
    【第2回 性格のいい悪いってなんだろう?】

    〇だんの購入品
    【一人暮らし買ってよかったもの7選】

    Twitter
    @dan__channel

    Comments are closed.